プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 836 リンク: 0 コメント: 12

アメニティーS

バーガンディーの空間

ソロキャン用にアメニティーSを買いましたが、一回目にして穴を開けてしまいました(涙)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/7/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/7/1

ibex

こんばんは♪
災難だったようですね・・・初回はつらすぎます。
もしかして、ここは砂浜に温泉が有るところですか〜?
違うかも(笑)

バーガンディー

ibexさん、こんばんわ。
ですよね〜。情けなくって〜。まあ全焼よりはマシかと自分に言い聞かせてます。
>もしかして、ここは砂浜に温泉が有るところですか〜?
ピンポーン♪です。ここの夕日を撮りたかったんですが生憎のお天気で断念しました。
海の見えるキャンプ場では、ここが一番お気に入りです。

ibex

よかった〜当たってて(笑)
近所のおじいちゃんやおばあちゃんが、ここの温泉に入りに来るんですよね〜。一緒に湯船につかったり・・(笑)

バーガンディー

オートキャンプは出来ませんが、自然との一体感が魅力ですね!昔、ここで何組かの外国の方達がキャンプされていて、日本に居る様な気がしませんでした。

07/7/2

ココアぱぱ

こんにちは〜!

これまた良い感じのシーサイドです(^^!)
海が、好きなのが良く解ります〜(羨ましい)
綺麗な夜景を、撮りたかったのですか・・・?
でも、可愛がって下さい。

私は、最近コットに嵌ってます(爆)
腰痛が、こないので最高ですが、
テントに泊まれない〜!(><;)

yellow flag

松林に囲まれポツんと佇む、アメS。。。
宜しい雰囲気ですなぁ〜 今度場所おせぇて下さいm(__)m

えっイキナリ耐火実験を身を持って実践されたんですか?(*_*)
天からの飛び火って、グローブなし状態で点けたとか?
大事無くて何よりには違いないですが、いやホンマに辛いですねぇ〜(゚o゚)

バーガンディー

ココアぱぱさん、こんばんわ。
良い感じのサイトでしょ♪テントの下は崖のなってます。写ってる波もオーバーヘッド級です。
コット、私も嵌ってます〜。同じく腰痛もちなもんで(笑)

バーガンディー

yellowさん、今度お教え致します〜って言っても有名な所ですが。
天からの飛び火ではなく、熱でやられたみたいです。皆さんお気を付け下さい、って言っても「そんなやつおらんやろ〜」ですね♪

07/7/16

シマント

えっソロ用で"アメS"ですか?こちとら¥が無い中必死こいてソロ用をそろえているのに・・・しかもどなたもそんな食いつき方しないのはどういうことですか?"アメS"はいつからソロ用になったんですか?そんな方とはヒザを交える訳には・・・−と言いたいトコですが穴で許します。ついでにココに案内してくれたら栗焼酎持って行きましょ!!

07/7/17

バーガンディー

シマントさん、おはようございます。
>ソロ用でアメS
すんませ〜ん!!でも、ソロ用兼子供連れ兼等を考えアメSに至りました。穴は*マークで修理完了です。関西遠征の時はココに御案内いたしますので、どうかお許しください(笑)勿論ダバダ火振り御持参で!!