みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 283 リンク: 0 コメント: 4

夏キャンプ

ken&hanaの空間

こんにちは、ベテランキャンパーの皆様に教えてほしいのですが、夏休みに子供たち(4家族)と三重県あたりにキャンプへ行きたいのですが、設備重視のキャンプ場こころあたりがありましたら教えて下さ〜い。

  • 2007/7/1登録

コメント

07/7/1

chachamecha

ken&hanaさん、こんにちは。
どのようなキャンプを考えているかによって
変わってきますが、設備やレンタルも充実している
青川渓などはどうでしょうか。
http://www.aogawa.jp/... を参考に調べては。

コヒ

おはようございます。
海 or 山によって変わってくると思いますが、
”山”でしたら私も青川渓に一票です。
”海”方面でしたら、Magotaroオートキャンプ場、
伊勢志摩エバーグレイズ、あたりがお勧めかと・・・。
いずれ劣らぬ”高規格”キャンプ場です。

tekapo

青川峡は、設備面・施設面でいいかと思います。その分人気もありますので、ご予約は早めのほうがいいかと思います。夏であれば、すぐ横を流れる沢で水遊びも出来ますよ。ただ、すぐ後ろに山を抱えていますので、風が強いこともありますよ。
海でしたら、やっぱり伊勢・志摩方面がいいでしょうね。コヒさんのおっしゃる通り伊勢志摩エバーグレイズは設備面ではやはりいうことなしだと思います。周辺の遊びスポットもいっぱいありますしね。

ken&hana

皆様、早速の情報ありがとうございます!参考にさせていただきやんす!