プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1035 リンク: 0 コメント: 6

ステンレストレー 兼 サイドトレー

*SHIGEBOの空間

チョッとのスペースがほしいとき。

スパイスホルダーを収めているロングハンガーに時々
サイドトレー代わりにステンレストレーを置いていたけど、
どうも具合が悪い。

ちょっと削ってみたら結構簡単に削れるのでやってみた。
片側わざと爪にしたのは手前に重いもの置いても浮き上がらないようにするため。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/6/29登録

コメント

07/6/29

タカヒ゜ーク

えぇ〜・・・すばらしいじゃないですか。
自分も創るの大好きなので、テーブルとか作ってすが・・・
まさかトレーを加工するなんて凄い斬新です。
ちなみに自分は、中の天板を創ってみたいと思っています。でもこの技頂いていいですか?

07/7/2

*SHIGEBO

タカピークさん
遅レスm(__)m

いやいや ほかの加工してるときスペースが足らないなー
った思ってふと思いついてやってみました。

中の天板をこの技で・・? 出来上がったらUPしてください!ヽ(^。^)ノ

タカヒ゜ーク

今晩はっす・・・
了解です。いつになることか、ステンレスの加工はやったこと無いので・・・
実は趣味で木工やっていて、今 子供の机作ってます・・2台目ですけど。キャンプ用品では、18年前に勝った愛用のSPマルチスタンドに装着できる折り畳みテーブルも作りましたよ・・今も現役です。

*SHIGEBO

私の加工は行き当たりばったりなので、計画的に「あれ作ろう!」ってことはないんです。 なんとなくこんなの作れるかなぁ・・・・? ってところから部屋でいじりまわして構想数ヶ月実行数週間(放置プレーがほとんど)
まぁ完成する方が圧倒的に少ないですけどね。

趣味が木工ですか。

まっすぐ鋸で木が切れるだけで尊敬します!

07/7/3

mojohand

意外と芸が細かい(笑)

やりますね〜。。サイドトレーを持っていなければ私もやっていたかも。。

07/7/4

*SHIGEBO

>サイドトレーを持っていなければ私もやっていたかも。
写真見ての通り サイドトレーも持ってるんですけど・・・