プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 918 リンク: 0 コメント: 2

リビングメッシュエッグ キターッ!!

komkomの空間

10000Kw突破記念プレゼントで頂いた『リビングメッシュエッグ』が、本日とうとう我が家に到着しました。
もう、全くと言っていいほどクジ運の無かった私でしたが… とうとう一生分の運を使い果たして引き当ててしまいました。
もう、スノーピークの皆様には感謝、感謝です!!
皆様のkwを拝見していると、とても快適な空間を作り出してくれるようなので、初張りがとても楽しみです。
昨年からキャンプ用品を買い揃え、今年はファミリーキャンプデビューしようと思っていたので、これからはこの商品のレポも含めて、Upしていきたいと思います。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/6/28登録

コメント

07/6/29

もえっち

komkomさん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

この度は10000Kw突破記念の豪華プレゼントのメッシュエッグが当たった様でおめでとう御座います。

アウトドア用品は使ってナンボのものですから、これからメッシュエッグも大切にじゃんじゃん使ってやって下さいね。
レポも楽しみにしております。v(^∀^*)

07/6/30

komkom

もえっちさん、こちらこそ初めまして&よろしくおねがいします!!です。
昨年から、テント、タープ等コツコツとsp商品を買い揃えてきましたので、それらも含めてデビュー&レポをUpしたいと思います。