プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 563 リンク: 3 コメント: 9

ラーメン博の友(和武器)

まごしちの空間

チョット前ですが・・・
新潟のラーメンの祭典「ラーメン博」に和武器持参で出陣してきました!
和武器をシャキンッ、シャキンッさせてたら、一緒に行った友人から「マイ箸を持ち歩くのなんか、喰いタンかお前ぐらいだ」と言われてしまいました(笑)
皆さんも、喰いタンしてますか?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/6/26登録

コメント

07/6/27

SP山本

私も持ち歩いてますよ〜
まだまだ新潟だとめずらしいらしく、先日も某お好み焼屋さんで
「My箸の人はじめてみました」と言われてしまいました・・・
居酒屋に持っていくと酔って忘れがちなので注意しましょう!!
(いつも店員さんが気づいてくれますが・・・)

SP渡邊/美

私も息子と一緒に愛用しています。 どこへ行くにも一緒です。 先日、学校にお箸を持って行く日にこれを持って行った息子にクラスメイトが、やはり「喰いタン!」と言ったそうで、照れくさそうにでも一寸嬉しそうに話してくれました。
何だか気持がホンワカとしました。 

まごしち

SP山本さん、SP渡邊/美さん、こんばんは!
コメントありがとうございま〜す(^o^)
酔っ払って忘れないよう気を付けますです!

07/6/28

NYK

はじめまして。実は私も喰いタンしてます。それと言うのも、先日の父の日に、SP菌に侵され始めた家族からプレゼントされた為です!大変気に入ってますぅ〜SP関連の欲しい物すべて揃うのも間近か??

まごしち

NYKさん、はじめまして!
喰いタン宣言ありがとうございます!(^^)!
それにしてもNYKさん家のSP菌の繁殖力、すごそうですね^_^;

07/6/30

ちゃちゃ朗

うちの下の娘は喰いタンファンでして、食事開始時に箸やスプーンを懐の中に入れてから、決め文句を言いながら食べます。
和武器は喰いタンの箸に似てますから、娘の前で「シャキーン」はしないで下さい。欲しがりますから(笑)

まごしち

ちゃちゃ朗さん、こんにちは!
「シャキーン」は禁止ですか?(笑)
娘さんと一緒に「シャキーン」できるように子供用が欲しいですね!

tomo&moe

まごしちさん、始めまして
「小和武器」を夢見て繋がらせてもらいました。
みんなで「シャキーン」しましょう。

まごしち

tomo&moeさん、こんにちは(^o^)
繋がりありがとうございます!
子供用「小和武器」実現に向けて皆で「シャキーン」していきましょう(笑)