みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 311 リンク: 0 コメント: 6

てるてるボウズ SPバージョン

ぴーすシーサーの空間

ぴーすシーサー家がキャンプの時はい〜つも雨。

何かが足りない・・・ようです!?

それがこれ?

カミサンが作ってくれました。

ガンバレ! 頼む! てるてるボウズ!

SP朝霧ストキャンは晴れでよろしく!

  • 2007/6/25登録

コメント

07/6/26

よぴPAPA

ぴーすシーサーさん、はじめまして。 自分も参加しますので、ぜひともこの照る照る坊主君で快晴に御願いします。
=*^-^*=にこっ♪

ぴーすシーサー

よぴPAPAさんはじめまして!

よぴPAPAさんも参加されるんですね。
当日はこのボウズも同行しますのでよろしくお願いします。
今の予報だとあまり期待できそうな天気ではないけれどマダマダわかりませんから!
晴れるといいですね〜
( ^ ^)v

07/6/27

もえっち

ぴーすシーサーさん、願いが通じてストキャン朝霧、晴れて今年のSPW朝霧のリベンジが叶うと良いですね・・・☆

地味だけど私も参加させて頂きますので(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

07/6/28

ぴーすシーサー

もえっちさんありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします。

今日の天気予報では雨マークが消えました!
SPボウズ君もがんばってくれているみたいです。
( ^ ^)v

SPW朝霧は雨で富士山をほとんど見ることができず、シェル内にひきこもりとなってしまいましたので、いつか必ずリベンジしょうと家族で話し合っていました。
ストキャン朝霧はみなさんにお会いできるこも楽しみですし、イベント内容もとても楽しみにしています。

当日、お会いできたらよろしくお願いします。

もえっち

さっきTVの週間天気予報を見たら今週末の土日だけは雨マークも無くなり晴れマークに変っていましたよ。v(^∀^*)

これもぴーすシーサーさんの作ったてるてるボウズ君のおかげですね〜〜〜♪

ぴーすシーサー

もえっちさんこんばんは!
私も今、気象庁のHPで確認しました。

バッチリ晴れマークでしたね。
( ^ ^)v

てるてるボウズ君もニンマリしてこっちを見てます!
家に置いてきぼりにして機嫌をそこねるとこまるので早速、車の中へ移動してもらいます。

みなさんのストキャンに対する暑い?思いがきいたんですね〜きっと!!

天気が良くなったのでヘキサで行こっかな〜