プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1109 リンク: 3 コメント: 10

奥様も使いやすい?「ギガパワー 2WAYランタン」

まぐろの空間

テーブル用の灯りとして"天"を求めSPSへ。近くにあった新製品の"2WAY"を眺めていると、家内が「こっちならアタシでも使えそう」とポツリ。私は、『"天"にもイグナイター付があるんだけどなぁ…。でも、SP商品群の魅力(魔力?)について理解を得るには、家内の意見も尊重した方がいいなぁ…。使ってもらえれば他にも購入意欲がわいてくる?かも…』と勝手な想像に期待し、"2WAY"に決めました。"天"は、またの機会に…
早速、試運転。90Wは想像以上に明るく、卓上を照らすには十分な光量です。(画像は、暗〜く写ってますが)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/6/28登録

コメント

07/6/29

そろしず

まぐろさん、はじめまして。

日本の「もの造り」に携わる一人としては、
国産の「天」も、またの機会にもうひとついっちゃって下さい
・・と思います。
メンテナンスが必要なのは前出でございますが・・。

価値観にもよりますけど・・
手のかかるものも愛着わいたりしますよ!

タカヒ゜ーク

初めまして。今晩は・・・
ほしぃ〜一品ですね。天は確かに銀ガスだと暗いかんじですね。SPS行くたびに2WAY見とれてますが今年は、大量に買い換えたので妻の許可が出ません。天ももう一つ狙ってます・・

そのに先日SPSのプレゼントキャンペーンに出かけて買い物
してレジでお金払ってたら、前のおじさんがクジ引いて・・・
なんと・・・2WAY当てました。なんてこと〜と思っていると
自分の番で、気合い入れて引いたら・・・・・凹みました。
おじさん一言・・・キャンプしないのにな〜悪いね〜
自力で手に入れて可愛がります!

おお

はじめまして!
私も買おうか迷ってます。
が、韓国のメーカーでのOEM商品って事もあって
いまいち踏み切れません。。。(値段もそっちの方が安いし。)
でも*マークが入ってるって事でただいま検討中です(笑)

まぐろ

みなさま、はじめまして。
"*らしさ"で「天」を…と思っていたのですが、「2WAY」を使ってみると(試運転ですが)イグナイター、チェーン付、CB缶が使える、奥さんも使える「2WAY」で良かったかなと思います。

07/6/30

まぐろさん 初めまして!

うちも使っていますけど、いいですよね!!

天もありますが調子が悪く もう一台行こうか
なんて思ったりしています

主demuss

はじめまして!
自分も使ってますよ〜結構明るいですよね
でも間違って赤白の缶使っちゃいました…汗
今んとこ問題ないですけどね(笑) 

まぐろ

"天"は性能維持に少々手がかかるようですね。ものぐさな私には、"2WAY"でよかったのでしょう。
手元に赤缶しかなく初点灯やっちゃいました。特に問題ありませんでしたが、早々に金缶を調達することにします。

07/7/2

タカヒ゜ーク

こんばんは・・
皆さんの意見を聞いてやっぱり2WAYはgetします。
きっと奥様も納得・・・のアイテムになると思います。

07/7/21

がたお

はじめまして!
私も2WAYを購入して、先週末デビュー戦でした。(笑)
このランタン、めっちゃめちゃ明るいですね!
つながらせていただきま〜す。

07/7/24

おにぎり煎餅

まぐろさん初めまして。
私も2WAYを購入しました、確かにこのサイズでの輝度及び操作性に満足です。
でも天もいいんですよね!駄々っ子ですが。
国産の緻密な感じが何か日本人の心を揺さぶります。