プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 548 リンク: 2 コメント: 6

ランブリ2LXが・・・・

ポン吉1966の空間

SPS広島の周年祭でランブリ2LXの抽選販売で
サプライズです!(^^)! 大当たり〜

我が家にやってきた、ランブリ2LX
これから、ソロに活躍するかな???

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/25登録

コメント

07/6/25

むねちゃん

こんにちわ
ランブリ2LXおめでとうございます。
良かったですね〜 そろそろソロ・・・(笑)

もえっち

ポン吉1966さん、ランブリ2LX大当たり、おめでとう御座います♪
ランブリ2LXはソロだけではなく、ファミリーキャンプでの家庭内別居にもご利用下さい・・・!(-^〇^-) ハハハハ・・・!

もえっち

そういえば、ランブリ2LXのKW投稿が今まであったような、なかったような???(^。^;) ハテハテ? レポ楽しみ・・・!!!

isdsys

 2LXのKWは、ミユハルさんと私だけかもしれない。
2LXって元々デュオテントなんですが、ソロで贅沢に使うというシチュエーションにぴったり。
もちろん、ファミリーキャンプでのサイト内別居にもぴったり。
私の場合、ランステLでもソロですから、2LXは常に車のトランクに入りっぱなし状態です。(バイクのケースにはTT2が同様・・・)

そんな訳で、つながっておきます。宜しく。

07/6/26

ミユハル

呼びましたかぁ〜(^^)v
2LX Get おめでとうございます。確かに2LXはソロ使用だと
とても贅沢空間で、ソロが癖になってしまいますよ(^_^;)
LXの前室は、使う人により、狭く感じるかもしれませんが、テントの出入りがとても楽になります。あと、荷物置きも。。
まぁ、ソロで現実から遠ざかる為のベストギアかも・・ですね(>_<)
つながりよろしくです。。

ポン吉1966

むねちゃん !(^^)!
当たるとはビックリですね! ソロだ〜!

aki茜さん
シャレで札入れたんですが、まさか当たるとは思いませんでした^_^;

もえっちさん
サイト内別居、これ良いですね!
いつかやってみます(爆) 子供がどちらに来るか興味ありです??
2LXのKW少ないいんですね(^_^;) ソロキャン行ってレポします!

isdsysさん
ランステLでもソロなんですか・・・凄い(^_^;)
数少ない2LXつながり、宜しくお願いします!(^^)!
つながり返ししときます!

ミユハルさん
前室の有効利用考えときます。ロースタイルで
マッタリのんびりキャンプ実現に向けまずは
ソロキャン計画を練らなければ・・・・^_^;
こちらも、つながります