おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 496 リンク: 0 コメント: 7

湖楽園キャンプ場

DACHSの空間

野尻湖畔にあるアットホームな!?キャンプ場でした。
ほんとは北竜湖に行ったのですが『3時間前に熊が出たからやめた方が・・』と言われこちら方面に流れてきました。

テント料金でバンガロー泊まって良いよ!との事ですが、テント泊してきました。(ちなみにテント泊は自分たちだけ)

キャンプ場HP http://www3.ocn.ne.jp/...

  • 2007/6/24更新
  • 2007/6/24登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

買い出しは事前に済ませた方が無難です。薪・菓子・飲み物くらいなら管理棟で売ってます。

・シャワー@200
・風呂は近くのペンションにて@400

とっておきのネタ

結構アバウトな感じです。(^^;)
直火もOKですので湖岸サイト(5区画位)だとマッタリ、のんびりできるでしょうね。

コメント

07/6/24

DACHS

うちらは交渉して2000円でOKでした。閑散期だからかな・・・

たつや*町田(旧名たつや*松本)

お疲れ様でした!

07/6/25

ミユハル

こんばんは〜!
野尻湖にこんなキャンプ場があったとは知りませんでした(ノ゚�听)ノびっくり!!
かじか荘もそうですが、見つけるのがうまいですねぇ〜(^^♪
我が家は大抵、ここのKWからキャンプ場を探しますので、どんどんアップして頂ければ助かります。。(^_^;)

ココアぱぱ

おはようございます!

野尻湖でしたか、
青木湖まで、流れて下されば、ご一緒できましたが・・・?(笑)
湖畔沿いより、上のキャンプ場ですよね?(2箇所ありますよね)
湖畔沿いは、かなり狭いですが、
こちらは、どうなのでしょうか?

土曜日は、天気が良く、気持ち良かったですよね!!

北竜湖は、野沢温泉にあるのですか?
1度行って、見たいのですが・・・

DACHS

ミユハルさん
ツーリングマップル様様です。(^^)v 2000円でしたが、基本予算は1500円までで探してます。。。。

ココアぱぱさん
自宅を出たのが14:30で北竜湖16:00、野尻湖17:00でしたので青木湖までは厳しかったです。。。

北竜湖は野沢温泉のすぐ手前にあります。@400です。フリーサイトですが、やや狭いかな!?

ココアぱぱ

最近、毎週キャンプ三昧ですね・・・!
連続記録更新中?
私も、来週で、3週間連続です(笑)過去最高(><;)

2時半から、出発は、流石オートバイの行動力ですね。

北竜湖は、穴場なキャンプ場ですよね。
温泉も近いし、良さそうですが、
熊が・・・怖いですね(爆)

DACHS

北竜湖 釣り客は多数いましたが、キャンプ者0組!熊が出てますので。。。
私も3週連続になりそうですが、次の土日は行けないので飛び14日かな!?

管理人さんに熊対策慣れていれば泊まってもいいですけど。と。。。熊対策!?無理!ですよね。(^^;)