みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 497 リンク: 0 コメント: 0

4th Anniversaryにて…

とろっこの空間

熊本流通団地店が9:00‾OPENだったので、はりきって5分前には到着(`・ω・´)
…誰も居ませんでした(´・ω・`)
#でもOPENチョイ前に1組来られてました

9:00になりシャッターが開き、早速2階のsnow peakへLet's GO(´з`)〜♪
ストア会員に登録し、クイズに解答し物色開始(・∀・)

なんとか嫁を説得し、ソフトクーラー38+トラメジーノを購入。
(嫁の父ちゃんがバス釣りなのでBポケットも併せて購入)

すると合計金額が¥19,950 Σ(゚Д゚)
あと¥50で抽選のくじが1回出来るので、子供用にSPのフォーク追加購入。

パパとママはくじ運がないので、子供に3枚引いてもらい1枚はパパが。
…ステッカー まぁ欲しかったので良し(・∀・)
…ステッカー まぁそんなもんでしょ(。・д・。)
…歌瀬キャンプ場割引券 ぉ、歌瀬の新しいロゴも入ってる(*´∀`*)
…コロダッチポット ( ゚Д゚)ポカーン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いやぁ、ほんとにコロダッチ(カプセルですが)は欲しかったんですよ
トラメとコロダッチカプセルの、どっちを買うか迷ってたので当たって
ほんとにビックリしますた(゚∀゚)
(ポットでも満足まんぞく)

早く梅雨明けないかなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

  • 2007/6/23登録