プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1550 リンク: 2 コメント: 4

ランドステーションL

ひらっしーの空間

隣の公園で試し張りをしました。
団地の中にある公園なので、通りがかる近所の人の注目集めてましたが、(^^;
子供達は大喜びで、タープで、かくれんぼしてました。(おいおい、使い道が違うような…)
で、写真撮って速攻撤収しました。
でも、このタープはポールと張り縄で色々なバリエーション・形状でセッティングできるので難しいけど面白そうです。(^^
ちなみに、写真は、
左上:入り口を2本のポールでOPENし、ここにアメニティドームの出入り口を接続予定。
右上:反対側は1本のポールでOPENし、メイン出入り口に。
問題は、デカイ…。
オートキャンプサイトの区画サイトでは、設営はチョットきびしいかな?と言う感じで、設営時は大型対応サイト、あるいはフリーサイトを選択で対応と言う事になりそうです。
でも早速の使用は、7/14〜16の「湯の原温泉オートキャンプ場」を予約してますが、しっかり「大型対応サイト」を予約してます。あー、待ち遠しいです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/22登録

コメント

07/6/22

*ken

loukさん、初めまして!
区画サイトでの設営は厳しいトコが多いと思うほどデッカイっすね!(笑)
温泉キャンプは楽しみですね〜

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m

スナ

loukさん、初めまして。
 我が家もランドステーションLで色々と楽しんでおります。
しかしこのランドステーション、夏場は暑そうですよね^^;
うちは今期はもうお留守番になりましたよ〜。秋口からまた色々張り方を楽しみたいなと思ってます♪
 7月14日からのキャンプでのご報告、楽しみにしております♪
 今後ともどうぞ宜しく尾根がいたします^-^/
 

07/6/23

ひらっしー

*kenさん、どもです。
購入時、LとMを悩んだのですが、大は小を兼ねるという事で…。
フルオープン形態だと張り縄の分含め、ちょうど10×10mの広さ必要になります。
ますます、中にアメニティドームのインナーを入れるレイアウトを考えなければと思っておる今日この頃です。^^

ひらっしー

スナさん、こんばんは。
確かにヘキサやレクタに比べれば風通しは良くなさそうですね。
今度の7/14〜で、フルオープン状態で検証してきます。^^;
一応ヘキサLも持っていくので試してみようかな…って、
そんなにサイト広いのかっ〜!!(*´д`*)
今後ともよろしくです。