プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 680 リンク: 1 コメント: 8

ガビングスタンド

コヒの空間

先月の某スポーツ店のセールで手に入れた”ガビスタ”です。
家の中ではデビュー済みでしたが、やはりキャンプで使ってなんぼのもの。先日梅雨の晴れ間(今のところ空梅雨?)
に急遽出かけたキャンプ場でデビューしました。
今まではガビングフレームでスーパーの袋を複数ぶらさげていましたが、見た目が非常に悪く(特にあとで写真を見た時)ガビスタを熱望してました。(爆)
今回一泊でしかも息子と二人だったため、あまりゴミが出ず袋一個で足りてしまいましたが、やっぱかっこいいです。
(^_^)
なんとなくサイトが締まった感じがしました。(気のせいかな???)
真価は盆休みの長期キャンプで発揮してくれるでしょう。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/6/21登録

コメント

07/6/21

mojohand

いいですよね〜、、価格とのバランスもありますが、必須アイテムのような気がします。
私もお気に入りのひとつです。

ところで。。メルアド変えました?

たつや*町田(旧名たつや*松本)

気のせいではないと思います。
確実に引き締まります。
特に写真ではゴミ・ビニール袋を隠せますからね。

コヒ

mojoさんこんばんは。
ほしいほしいと思ってはいましたが、やはり価格が最大のネックでした。(いや嫁かな?)
うちは二泊以上のキャンプが結構多いので、袋の数も多くどうにもカッコ悪かったです。(笑)
これでスッキリと・・・いきたいです。

メルアド変わりました。mojoさんの名刺いただいてますので、
メール入れときます。(^_^)

コヒ

たつや*松本さん、こんばんは。
やっぱりガビフレに袋がいっぱいぶら下がっているより、
ガビスタが置いてある方がスッキリしますね。
過去のサイトの写真には全てゴミ袋が写ってます。(^o^;)
これからはこれでキリッとサイトをしめたいです。(笑)

07/6/22

たつや*町田(旧名たつや*松本)

おめでとうございます!!!

コヒ

たつや*松本さんリンクありがとうございます。
購入後収納袋から出したり入れたりしていましたが、
どうにも袋を破ってしまいそうで・・・・
なるほど、こちょびさんの書かれていた方法。
これで旨く畳めそうです。

こども4

・・・・・ワタシの我慢してる商品載せましたね!
        もォ〜ッ!また、角を見ることに???

コヒ

ふぉーさん、まいど・・・。
いいっすよ、これ。
うちは購入までに一年半ぐらいかかりましたからね。まあなんとか角は見ずにすみました。(爆)
じゃあもう一押し。
「いいいいよおおおお、ガビスタ!!!」
鬼さんの角に関しては責任を持ちかねます。あしからず・・・。