おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 585 リンク: 0 コメント: 4

五泉市チャレンジランド杉川

北さんの空間

旧;村松町にあるキャンプ場です。料金がかなりリーズナブル・・サイト使用料&入浴料(何度でも可)デイで大人530円・子供320円。テント泊は、大人740円・子供420円です。管理棟の裏の多目的広場では車の乗り入れ可能です。サイトが少し狭いかな?テントサイトもありますが、行かなかったので情報はありません。すみません(><)お風呂は、狭いですが、シャワー・シャンプー・ボディーソープ・小さなドライヤーがあります。タオルは販売しているようですが、持参したほうがいいかも?管理棟の中にも宿泊施設があります。

  • 2007/6/18更新
  • 2007/6/18登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

買出しするお店が周辺にないので、街中のスーパー「サイトウ」で。

とっておきのネタ

[管理人さんの話]10月頃から春にかけて《カメムシ》が大量発生するそうです。お猿が、時々来るそうです。

コメント

07/6/18

SPささきんぐ

北さん。はじめまして♪
昨日、オフロードバイクで林道やら走ってたらいつの間にかキャンプ場に行き着きました。ヘキサが綺麗に張ってあるなぁ〜と思いながらビューンって走り過ぎましたが、あのヘキサは北さんのだったんですね。

ちなみに、キャンプ場近くでコグマを見かけました(笑)

まごしち

こんばんは、初めまして!
新潟情報に食いつきました!
我が家は保育園の娘が2人なのですが、遊具関係はいかがなものでしたでしょうか?
よろしかったらご回答お願い致します(^o^)

北さん

>SPささき2号さん
 初めまして。昨日は、我が家だけの貸切りでしたので目立ったのでしょうか(笑)ヘキサのお褒めの言葉をありがとうございます。コグマ(@д@)そういえば、サイトの近くの木に熊出没注意の看板が下がっていたのを思い出しました。
>まごしちさん
 初めまして。遊具は何もありません(><)ですが、管理棟に大ホールがあり、我が家の二歳半の娘は走り周ってました。「ぐりとぐら」などの絵本も置いてありましたよ。木のおもちゃが(こまなどが)少々あったようです。すべて、屋内ですが・・・

07/6/19

まごしち

おはようございます!
丁寧なご回答ありがとうございました!
なるほど、管理棟に大ホールですね。雨の日でも子供が走り回れるスペースがあるわけですね。
天候が気になる季節には良いかもしれませんね(^^)