おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 919 リンク: 0 コメント: 6

牧キャンプ場

アウトライダーの空間

無料キャンプ場です。

  • 2007/6/18登録

おすすめ周辺情報

琵琶湖が目の前です。

とっておきのネタ

湖畔にテントが張れます。

コメント

07/6/18

アウトライダー

無料キャンプ場です。かなり広いし混みません。かなり穴場的キャンプ場ではないでしょうか?

DACHS

アウトライダーさん はじめまして!
牧キャンプ場へは一昨年バイク3台でキャンツーの際利用しましたよ。
どなたかのブログで入口が分かりづらいとの事で注意していったのですが、やはり一度通過してしまいました(^^;)
テント泊は私達だけであとはバンガローらしきところに一家族・東屋でBBQしているグループだけでした。
夕食(飲みメイン)&風呂へ行くためにタクシー呼んで野洲駅前まで行きましたが、往復7000円!キャンプ場代浮かせたのに・・・

乗り入れは出来ないけど静かでいい感じでした。

アウトライダー

DACHS♪さん、ハジメマシテ。コメントありがとうございます。^^ 僕と同じくして、バイクキャンプツーリングを極めていらっしゃるようですね。牧キャンプ場ですが、入り口が分かりづらいんですよ。ほとんどの方は、通り過ごしてしまうらしいですよ。だけどココは買出しなどが不便ですね。それさえクリア出来ればいいキャンプ場なのになぁ〜。^^

DACHS

いやはや(^^;) 私は極めているとは滅相も無いです。
ただ一泊1000円越えてくると う〜んと考えますね。。。

ibex

アウトライダーさん、はじめまして
私、ライダーさんではありませんが常宿にしてますココ(笑)
これからの季節、土日はジェットスキーとか湖水浴キャンプで
結構うるさいかも??
平日や、秋・冬なら誰もいなくていいトコですよね〜。

07/6/19

アウトライダー

ibex♪さん、ハジメマシテ。^^ 牧キャンプ場、結構好きです。いかんせん、空いているって事でしょうか。ゴミゴミ混んでいるキャンプ場は好きではないですからね。^^