プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 760 リンク: 0 コメント: 8

親チームテント:ランドブリーズ4

kanbeiの空間

すっかりLB6が、子供テントになってしまい、親がLB4を利用することになってしまった。
しかし、コンパクト、軽量で、すばやく設営、撤収が可能で、良い感じのようです。

ほんの、10分ほどの間でしたが、一人設営・撤収をしてみました。
初・・・・・・です。

ちなみ、ペグダウンはしてません。あしからず。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/17更新
  • 2007/6/17登録
  • 1回更新

コメント

07/6/17

こども4

ポカぁ〜〜ン。。。ジュルッ!   ヨダレが、、、。

    残すは、SPテントのみ・・・6LXが、ほっすゥいぃぃ〜〜〜ッ!

kanbei

こども4さん ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

6LXですか。 自分はそれの、インナーがあれば良いので、
ご購入の際、インナーだけ交換しますぅ(爆)
いつでもご相談にお乗りしますよ(^^ゞ

こども4

かな〜〜〜〜〜〜り先ですが、相談にのってくださいねッ♪

          その頃、6じゃなくてイイかも。。。さみしぃ〜〜〜。

ミユハル

こんばんは♪
最近では5歳の上の子が母親なしでも過ごせるようになり、今年中には5歳の娘とデュオキャンチャレンジ予定です(^^♪
その為に、、LB4はジャストサイズですねぇ〜(^^♪ 
・・10分で設営、撤収??・・すごっ(^^♪ 
でも、、さすがに買ってもらえないなぁ〜(T_T)

07/6/18

kanbei

ミユハルさん こんにちは
我が家は、長男が幼稚園の間に、テントを分けてしまいました。
当初は、3人と二人でしたが、今や、4人の子供と我々でしてσ(^_^;)アセアセ...
それにしてもLB4はとってもいいサイズです。

家内に内緒で入手していたので、トイレに行ってる間に、すばやくです。(笑)

kanbei

はりさん ありがとうございます。
ヘキサの下で、昼寝をしていまい、気が付いたら午後4時前で、急ぎ設営・撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ 
しました。
父の日のイベントが、あるとかで・・・・・?

ibex

kanbeiさん こんばんは♪
LB4は軽快でよいですネ〜、うちも冬に使ってます。
結局目撃されてしまったんですか、LB4?
聞いてみたい(笑)

07/6/19

kanbei

ibexさん こんにちは・・・(^_^;)
目撃されて・・・(*_*;撃沈↓↓↓ (爆)
昨日、その穴埋めをさせられました(笑)