プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 505 リンク: 0 コメント: 5

BFランタン

s-wgnの空間

フルフライと屋根、そして明かりを手に入れました。8月のキャンプが待ち遠しいです。ランタンをもう一つ用意するかどうかで迷ってます。アドバイス宜しくお願いします。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/6/17登録

コメント

07/6/17

(*a*)「あ〜♪

こんばんは、ランタンは1つですとテーブルを照らすのがメインとなってしまうため、周りが暗いですよ。それに夏は虫がそこに集まってくるので、パイルドライバーとかで少し離したところにもう1つランタンを吊るとそこに集蛾灯になるので私は2つ以上はもって行きます。

07/6/18

s-wgn

(*a*)さんアドバイス有難う御座います。もう一つ用意することに決めました。天orBF予算で検討しまーす。天でも充分なのかな。。。ちょっと心配。どなたか天の明るさを教えて頂けませんか?カタログ値では??です。お願いします。

亀吉

はじめまして、我が家も集蛾灯の意味も含めて外に光量の大きいWGランタンを設置してテーブルに天をセットしていましたが、今年から2wayランタンに変更しました。
天と比較しても光量も大きいし、値段も余り変わらず、買いだと思うのですが余計なコメントすみません(ペコ)

07/6/19

s-wgn

亀吉さんコメント有難う御座います。色々あるので迷ってしまいます。参考にさせて頂きます。カタログ見ていると色々と欲しくなってきますね。この先どなるんでしょう(恐)

07/6/20

亀吉

>色々あるので迷ってしまいます

そうですよね。迷っちゃうんですよね。でもそれが楽しかったりするんですよね。自分のブログでスノピ商品の事も書いてありますので暇な時にでも見てやってください。
「亀吉通信」 http://kamekichikun.naturum.ne.jp/