プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 897 リンク: 2 コメント: 4

リビングシェル”シールド”初張り

駿パパの空間

本日待望のリビングシェル”シールド”の初張りをしました。
近くの公園で2人で40分かかって張りました。
ペグダウンがあまかった為、ピンと張れませんでしたが、
7月のキャンプデビュー前の予行演習にはいい一日でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/17登録

コメント

07/6/17

もんど 

こんばんわ

初張りおめでとう御座います。

 コツコツどころかすごい
 
 ハイスピード  惚れる〜(ToT)/‾‾‾
 !!!!!!!!

もうそろそろ 耳鳴りがしません  


.......IGT,,,IGT.......

もう持ってたりして(ーー;)



 

アツゴン

初めまして こんばんわ。
予行演習と言う割には、結構しっかりと設営されていますね。
私の予行演習は、雨が降り出して、中途半端なところで終わりました。

本番では、本体+インナーテント+フルフライを設営したのですが、
インナーテントとフルフライの説明書を持ってくるのを忘れてしまい、
一度だけ見た記憶を頼りに、頑張りました。
くれぐれも本番では、説明書を忘れないように注意してください。

勝手ながら、リビシェルで繋がらせていただきました。

07/6/18

ぱどる

おはようございます。

リビングシェルの初張りおめでとうございます。
初めてなのに40分でセットアップ出来たなんてよほど脳内シュミレーションをしていたのでは?
5LXとリビングシェルでキャンプなんて何て贅沢な居住空間でしょうか。
7月のキャンプが待ち遠しいですね。

07/6/19

駿パパ

キャン太郎さん こんばんわ
さすがにこの夏のボーナス目当てでいろいろ買って
品切れ状態です。IGTほしいなぁと嫁に言っていますが、
NGです。ぐすん(ToT)
でも ひそかにLB5LX用にLB5のフライシートとL/Bトンネルをねらって
いましたが、予算オーバーですので、インナールームで交渉しようかな。

アツゴンさん・ぱどるさん こんばんわ
実は、リビングシェルの購入前から取説をダウンロードして熟読して
いましたし、芝生の為、ほとんどのペグダウンが手差しのみ
でしたので40分でセットアップ完了しました。
7月のキャンプでは、5LXとリビングシェルの2張りで汗だくになり
そうです。