プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 413 リンク: 0 コメント: 9

sink/buket/bow

*現実回避*の空間

明日は、父の日です♪
一日前倒しで、ママがこっそりと
私の為にプレゼントしてくれました。(一瞬感激)

ん? これってママが狙っていたプロダクツでは???
感激も覚め止まぬ間に、考え深い一瞬でした。

でも、本当に有難う? ママさん(ヒクヒク!!)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/6/16登録

コメント

07/6/17

*現実回避*

ねっ!本当にしっかり者と言うか、チャッカリ者って言うか!
私が本当にSPプロダクツで欲しい物を知っているくせに。

でも、そんなママさんが好きです。(←冗談)

*現実回避*

イヤ〜!コッパ恥ずかし〜!!! (/∇\*)。o○♪

バジルさん程、ラブラブではありませんが・・・(^-^)

*現実回避*

何気に、和鉄28もジャストで入りますね!
このバケツは。(← バケツって言うな! 失礼な!)

*現実回避*

イヤイヤ! ですから女房は、スズメバチですよ。 σ( ^ー゚)

ハチで思い出したっ!(←勝手に思い出すな! 夜中に)
昔のアニメで、ミツバチハッチなるものがありおましたが
ご存知ですよね? 実は、私(←カミングアウト!)
ハッチのお母さんに、恋した事が・・・(←子供でしたから)

*現実回避*

「おやすみ〜、マーヤ」でしょ!!! 知ってます。
すいません! そこだけですが…!

今、私も頭の中が混乱中!

・・・・・・・・・・・・・・?

混乱? 酔払い?・・・ に、つきまして、今日のところは
「おやすみ〜、バジルさん」。ZZZZZzzzzz・・・・・
本当に、眠いっす! お先に〜!(←勝手に締めるな!)

ミユハル

父の日っていつ??まともに父の日やってもらってない。。(T_T) 今日の僕の晩御飯・・昨日の残りのコロッケ2個でいい?だって・・さっきの嫁メールです(>_<) 洗い物も自分だし・・はははッ。。(T_T) *現実回避*さん、、確かに“愛”ですね〜(^^♪

07/6/22

*現実回避*

はりさん
>んで、結局誰が使う頻度が多いわけ?
誰かな?・・・って、正直、これ何を用途にしてよいやら???

*現実回避*

ミユハルさん
>確かに"愛"ですね〜(^^♪
いいえ!いいえ!違うんですよ。ミユハルさん(汗)
その後、私が仕事中に携帯メールで、女房から・・・・・・
『今、オート○ックスにいるの♪ママの車にナビ付けてイイ?』だってさ!したたか過ぎる女房でした。(ジャンジャン)

*現実回避*

ちなみに、24日(日)取付ける羽目になった事を、この場を
かりて、ご報告させて頂きます。(ジャンジャン)