みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 299 リンク: 0 コメント: 4

ダッチオーブン料理教室

ヒバゴンの空間

比婆山県民の森で、山菜とDO料理教室を6月16日(土)〜17日(日)に行います!ダッチ料理のメニューは、ローストビーフ(塩釜焼き)・豚バラブロック煮込み・まるごとキャベツスープ・ヨーグルトパン…etc
今回は、簡単燻製も…!
朝食は、コロダッチで作りま〜す。楽しい美味しいひとときにしたいと思っております。

  • 2007/6/15登録

コメント

07/6/16

ヒバゴン

まんちゃん!
今夜はありがとうございました。
めちゃ感激です。今後ともよろしくお願いします。

07/6/17

ダブル太郎

ヒバゴンさん
こんばんは!昨晩は焚き火トークでご一緒した「太郎の母」です.
「スキーに行くならは県森!」というぐらい県森に通っていましたがキャンプは初めてでした.
ヒバゴンさんとお話できて楽しかったです.
また寄らせて頂きます!

07/6/18

蕎麦処

ヒバゴンさん、先日の焚火トークに混ざっていた、
「蕎麦処・嫁」(妊娠9ヶ月目)です。
楽しいお話がたくさん聞けて良かったです。
旦那は『ブランコ話』がお気に入りだとか(^^)
キャンプ場もとっても気持ちいい所でしたよ!!

まんちゃん、ダブル太郎さんもお会いできて嬉しかったです♪

ヒバゴン

ダブル太郎さん・まんちゃん・蕎麦処さん
ありがとうございます。
皆さんのお陰で、楽しいキャンプの夜を過ごすことができました。感謝!!!
今度は、キャンプでの料理教室も企画しますので、
よろしくお願いします。
県森には、他にもキャンプサイトのいい場所があるので
またのお越しをお待ちしています。
ではまた、お会いできる日を楽しみにしています