ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 328 リンク: 1 コメント: 23

夕焼け!?

ぱどるの空間

子供達が「空が凄い色になっている!!」と言うので窓を開けると・・・

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2007年6月15日19時

  • 撮影場所

    静岡

  • 撮影機材

  • 2007/6/15登録

コメント

07/6/15

もんど 

ぱどるさん
はじめまして
名古屋の空も綺麗でした。

せっかくなので繋がって区ダサーい アレ? \(‾o‾)/

donald

いい感性ですねぇ〜>お子たち。
ボクも時々、「夕焼けコール」や
「満月コール」を入れます(ガハハハ)。

「はいはい!!」てな反応です(トホホホ)。

ぱどる

恐縮です。
「今の子供達はあまり空を見ない。」と言われているので「ほら面白い形の雲だよ。」とか「紅い月が見えるよ。」と子供達が興味を持ちそうな空を見せるように心がけています。>donaldさん

明日も「晴れ時々曇り」らしいのでソロキャンプに出かけようと準備中です。

ココアぱぱ

綺麗な夕焼けをありがとうございます!

梅雨に入った途端に、中休みでとても、
ラッキーな週末になりそうです(笑)
明日の用意の為に、見ている暇も無かったです。
やっと、今年初のデュオキャン+ココアで、
行けそうです(笑)
今頃、ツツジの満開を、楽しんで来ようと思います。

この様な、夕焼け見れれば良いな〜?

ぱどる

はりさん、あんまり懐かしいギャグだったから誰のギャグだったのか気になって気になって。

松鶴家千とせ師匠のブログ発見しました。
http://shokakuya.blogzine.jp/...

ぱどる

こんばんは♪

私も梅雨の中休みを狙って出かけようと思っているんですよ。
一人なので食事は思いっきり手を抜いてゆっくりして来ます。
ココアぱぱさんもデュオ+ワンキャンプ楽しんで来て下さいね。

もえっち

ぱどるさん、( ^-^)ノこんばんわぁ♪
同じ静岡に住んでいて私はこの素晴らしく綺麗な夕焼けを拝む事が出来ませんでしたよ。(´・ω・‘)ショボ‾ン

私の夕焼けはどこにもある庶民的な夕焼けだけど繋がっちゃいます・・・!('-'*)ヨロシク♪

ちょっと気になるパドルさんのコメント
>明日も「晴れ時々曇り」らしいのでソロキャンプに出かけようと準備中です。
ここだけの話、誰にも言わないし、邪魔しないから何処いくの???
(-^〇^-) ハハハハ・・・!

ぱどる

もえっちさん、こんばんは〜♪

明日は黒川のキャンプ場が空いている様なのでそこでキャンプ&温泉か本栖湖でカヤッキングと思っています。
もえっちさんはお仕事?

もえっち

ぱどるさん、秘密の情報ありがとう御座います♪

今のところ予定無しなので、黒川の少し下のいつもの無料キャンプ場で一人遊びしようかと・・・(笑)

ぱどる

黒川のHPを見たらまだ空いているようなので明日現地で直接手続きをしようかなと思っています。
よかったら合流しませんか?
日帰りでも全然構いません。(僕はお泊りですが)
(本栖湖でカヤッキングでもいいですよ。)

もえっち

ぱどるさん、\(@^0^@) ホーイ了解しました。黒川で・・・!
私はお泊まりは無理なので、日帰りでお手柔らかのお願いしますよ。(o*。_。)oペコッ
それでぱどるさん何時頃に現地着・・・!?

ぱどる

黒川ですね。ラジャ!(@^▽^@)ゞ
現地受付が朝9時なのでその頃までには現着の予定で〜す。

masa73

写真で見る限りピンク色のような夕焼けですね〜。
私は明日、空とは反対の海中で素晴らしい自然と出会えることを楽しみにしてます。
ぱどるさんはソロキャン(もしかしてもえっちさんとのDUOキャン?)ですねっ。お互い梅雨の合間を楽しみましょ〜!(^^)/

もえっち

ぱどるさん、それでは('-'*)ヨロシク♪
明日、晴れになぁ〜れ!!!v(^∀^*)

ぱどる

おっ!!masa73さん、こんばんは〜。
本当の夕焼けの色はもっと危険な香りのする毒々しい!?赤でした。
何枚か撮ったのですがなかなか見たとおりの色にはなりませんでした。

いよいよ明日出撃なんですね。
久し振りの海を存分に味わってきてくださいね〜。
私の方ももえっちさんとのんびりまったりしてきま〜す。\(^○^)人(^○^)/

ぱどる

もえっちさん、今週はすっごく忙しかったのでなーんにも用意していません。
食事も思いっきり手抜きでいきますので宜しく〜。

久し振りの再会を楽しみにしていま〜す♪(*゚▽゚*)ワクワク

もえっち

手抜きでもいい、たくましく生きてほしい・・・!!!(笑)
もう、時間も遅いし明日に差し支えるので、このレスはいいですよぉぉぉ・・・!

07/6/16

donald

ワクワク感が伝わってきました・・・。
ボクも何かやりたい週末です。
さしあたって・・・家内とチャリは予定に入っていますが。

ぱどる

donaldさん、おはようございます。
梅雨が始まったばかりなのに素晴らしい晴天です。
お互いに貴重な晴れの週末を楽しみましょう。
(自転車に乗る前に日焼け止めを忘れませんように)

donald

逆にサンオイルを塗っています(ガハハハ)。

GW〜芋煮会シーズンまで、週末は短パンが定番のボクは
「将来シミだらけになって・・・皮膚がんになるぞぉ〜!!」と脅かされています。負けません!!

07/6/18

いい夕焼け雲ですね
しみじみと見つめるのには絶好の表情ですね〜♪

ぱどる

今は美白の時代だっていうのに・・・(笑)
そういう自分も20代から40代まで海で一生分くらいの紫外線を浴びてしまっているので既にシミだらけ・・です。>donaldさん

ぱどる

安さん、こんばんは♪

そちらからも15日はこんな夕日が見られませんでしたか?
夕日が梅雨空の雲の底を真っ赤に染めて目が釘付けになってしまうほどでした。