プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 895 リンク: 2 コメント: 11

ペグハンマーPro.C

kappaの空間

ガルヴィの「ペグ打ちインプレ!」で、シャ乱Qのまことさんが結論として、ハンマーはPro.Cが良いと選んだようです!本人はPro.Sを所有だそうです。
撤収後、ペグを刺したまま良く忘れてくるので手を出さずにいたのですが・・・。ソリッドステークス20・30、ハンマーPro.C。 次は必ず、忘れずに持ち帰ります。!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/14

kappa

まごしちさん、こんばんは。
購入後、カタログを見て気づきました!
『ソリステ20にはハンマーフックが引っ掛かりません』
あ〜まだまだ未熟者でした。

まごしち

同じくです^_^;
他の方々のKWを参考に、ロープを結んでみようかと考え中。
抜き忘れ防止にも良いかも・・・(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ガルヴィの記事、見ました見ました!

落ちは(元アナウンサーの奥さまに)「こっちにしとき〜」って言われてしまって(銅ヘッドのPro.Cが欲しかったけど)安いほうのPro.Sを購入してしまった、という部分デス!
本人は今でもPro.Cが欲しい未練があり、ちょっと完璧に鬼嫁ネタですよね(笑)深読みしすぎ?

ソリッドステークの打楽器ネタは以前にもアップしておりましたので、同じだなとニヤッとしたものです。ぺとっ!

07/6/15

タカヨシ*青森

ガルヴィの記事!私も見ました〜♪
毎月購読してます!!

ソリステ20へのハンマーフックですが…私はソリステ20を引っ掛けて抜いてま〜す。w
ハンマーで抜きたいところですが…。w

kappa

まごしちさん、やはり他の方々のKWは重要で、非常に参考になります。自分も購入前にはいつも確認しているのですが、今回は・・・

たつや*松本さん、野遊び便りVol.5を見ましたよ、裏表紙。
トラメで家族が喜ぶ美味いメニューは重要ですよね!

kappa

kidmanさん、はじめまして。
えっ?カタログ見ても気づきませんでした。
いまだに気づいていないのですが・・・。細かい字が多すぎです(^_^;

タカヨシ*青森さん、こんばんは。
今までペグは傾斜と逆方向に、足で倒して抜いていましたが、少し丁寧に扱うつもりで購入したのですが・・・勉強不足でした!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

トラメについては、ホットサンド用に最近は愛用しております!

07/6/17

KURI

ソリッドステークも買い足しして増えてくるとペグハンマーケースには収まりきらなくなり他の入れ物が欲しくなってしまったのは私だけ??

07/6/18

kappa

確かに買い増しすると、収納ケースでは収まりきらないと思います。ソリステにはもう少し頑丈で、しっかりした物が欲しい感じです。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ソリステの収納ケース作って欲しいですよね。

潰れてくると、先がささくれて色々切れそうになって危ない。

私は、「軍手をヘッドに被せて」ささくれから保護してます。