みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 955 リンク: 1 コメント: 19

*SPS4周年CAMP2007in朝霧高原*

もえっちの空間

6月30日(土)〜7月1日(日)にかけて朝霧高原で開催される
今世紀最大?のストアイベント・・・(謎・爆)
募集組数100組の狭き門。

私は近くにスノーピークストアというものが無いので
ストアキャンプというものにまだ参加した事がありません。

たぶん抽選になると思われますけど、是非参加させて頂きたいと思っています。

もし、抽選に当たって参加できたら、参加される方々よろしくお願いします♪♪

  • 2007/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/13

もえっち

キャン太郎さん、再び( ^-^)ノこんばんわぁ♪
>変換ミス?
私は全然気が付きませんでしたよ、だから全然気にしないで下さいよ!

それでは次回からのキャン太郎さんのイベント参加に期待します。
いつかお会い出来たら幸いですぅ〜♪(’-’*) フフッ・・

07/6/16

*現実回避*

頑張れ〜♪(^ο^)/ って私も参加したいざんす。
でも、日程的に現実回避は困難ざんした。(o´Д`)=з ザンネン・・

もえっち

*現実回避*さん、おばんですぅ〜♪
せっかく参加したい気持ちがあるのに残念ですね。
そうですね、出来る事なら*現実回避*さんともお会いしてクドイお話しがしたかったので残念ですけ・・・(笑)
でも、参加出来るかは抽選の結果次第ですからね。

また、お互いに日程的にも都合の良い時が有ると思いますのでその時までお楽しみはとっておきましょう♪

07/6/17

*現実回避*

は〜い♪☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

もえっち

\(@^0^@) ホーイ(^-^ゝ了解!!(*^o^)/\(^-^*)

07/6/22

もえっち

今日も帰宅後、SPからの朝霧参否の通知が届いてなかったみたいなので、心配になってストア御茶ノ水店に問い合わせの電話をしてみました。
結果はどうやら当選していたみたいですyo!v(^∀^*)
それでは私はきっとIサイトのどこかにいますから参加される皆さん、地味な私を(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

07/6/27

ターサンGT

☆もえっちさんこんにちわ。
繋がり有難う御座います!。
私くしも前回同様、Iサイトの『水はけの良い場所』におりますので宜しくお願いします。

もえっち

●ターサン繋がり返し有難う御座います♪
私もIサイトのターサンの目の届く範囲にサイト作っていますので(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
(-^〇^-) ハハハハ・・・!

07/6/28

ぴーすシーサー

もえっちさん
こんにちは〜
私も前回同様にIサイトの水はけの悪いところ・・・
はもうやなので良さそうな所を新たに探してサイト作っていると思います。
よろしくお願いしま〜す!
( ^ ^)v

もえっち

そうですね、ぴーすシーサーさん、今年のSPW朝霧の教訓を活かし、風さえ無ければ高台の水はけの良さそうな場所を選んでサイト作りして下さいよぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!!!
私も同様に空いていればIサイトの高台付近で地味なサイト作ってま〜す♪
こちらこそ改めて(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪