みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 615 リンク: 0 コメント: 9

湯ったり古山キャンプ場

イーストリバーの空間

10日から二泊三日で古山貯水池自然公園オートキャンプ場(正式名、ながーいですね)へ行ってきました。
天気が良くのーびり。12日は、道内あちらこちらで真夏日。
ここは、2004年オープンですが、かなり高い樹木が立ち並び、日陰になり涼しかったです。
夜は焚火三昧でした。
帰りもユンニの湯に入り、湯ったりまったりのキャンプでした。

キャンプ場でお会いしましたSLOWHANDSさん、いろいろなお話楽しく参考になりました。
薪までいただき、豪快な焚火になりました。
「焚火師」SLOWHANDSさんを目指したいですね。
ありがとうございました。

  • 2007/6/12登録

コメント

07/6/12

イーストリバー

はりさん
はじめまして。

会ったんのですよ。私、時々このクラブを覗いて(?)いたので、分かったのです。
キャンプ場は二組だったので、挨拶をしながらいろいろお話をしているうちに、SLOWHANDSさんではないかなーと思ったのです。
薪をいただき、それぞれ豪快に焚火をしました。
私が「刺傷」でダニに刺されました。

イタタター

Beer1

SLOWさんとお会いしたんですね
6/9〜10ニセコでご一緒してたんですけどね〜
焚火師は野営場もハシゴですね

イーストリバー

Beer1さん
こんばんわ。

10日ニセコからこちらに来たと言うことでした。
今回は、道北の方を回ってサヒナ、そして古山でしょうか。

07/6/13

ibex

はじめまして
メッシュエッグが森の中の景色に溶け込んでてキレイですね。
9.5KGという手軽さもそそられます(笑)

イーストリバー

ibexさん
こんにちは。
メッシュエッグを張るのは二度目です。
今の季節北海道は、新緑で虫も少なく外の方が気持ち良く過ごせます。
エッグに入っているより外にいるのが最高で、まだ上手に使いこなせない状況なのです。
このキャンプ場は、木立が程よく日差しが適度に遮られて快適です。

SHOWSEI

イーストリバーさん
こんばんは
先日は色々とありがとうございました
私は本日、戻りました
連日、好天に恵まれて最高でした
ハンドルネームを呼ばれた際には本当に驚きました
改めまして、あちらこちらで宜しくお願いいたします

イーストリバー

SLOWHANDSさん
お帰りなさい。
夫婦で楽しく過ごせました。ありがとうございました。

ご覧のように、SLOWHANDSさんのこといろいろと書き込まれていますよ。
お友達が多く楽しいキャンプですね。あやかりたいものです。
何時か何処かのキャンプ場で、これからもよろしくお願いします。

SHOWSEI

はりさんはSPCの番人のような方でオフ会では宴会部長です
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!がトレードマークです(笑
Beer1さんは古山に入る前日にサヒナで一緒でした

イーストリバーさんは、ご夫婦二人で素敵なキャンプをされていますね
今回は相方が日替わりキャンプでしたが来る友人達が口々に言っておりました
私も将来はイーストリバーさんの様に夫婦仲良く野営したいです

エッグの中まで拝見させて頂き「こだわりの道具」の数々でした
ヘキサも、お持ちのようですから今度はオープンエアーで焚火ガンガンですね

イーストリバー

エッグはまだ物置状態です。
この時期オープンエアーが最高なのでつい外で過ごしています。
SLOWHANDSさんのようにレイアウトをきめて、椅子やテーブルをあちらこちら動かさないで過ごしたいと思いました。
大変参考になりました。