みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 606 リンク: 3 コメント: 11

SPW 中国 10th

むねちゃんの空間

行ってきました。初参加SPWへ・・・

雨もかなり心配でしたが、イベント中は不思議に雨は止んで、楽しむことが出来ました。
今回ブログ繋がりで沢山の方々と出会い、沢山のスタッフの方々と触れ合うことが出来、色々な話が聞けて良かったです。
とても良い思い出が出来ました。有難うございました。
SPW また来年も参加目指して、紙飛行機作りにがんばります。

  • 2007/6/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/12

てるゆき

楽しまれましたか?私は岡山で大雨にも負けず、がんばって欽ちゃん球団を応援しましたよ。きっと・きっと来年こそはSPW初参加を果たしたいものです。PS:景品は何を頂きましたか?

むねちゃん

●どんちゃんへ
 御疲れ様でした。
紙飛行機は、ペグ2本頂いて嬉しかったんですけど、ジャンケンはもう少し練習が必要ですね!
来年も、是非ご一緒したいですね

むねちゃん

●てるゆきさんへ
楽しんできましたよ! 
来年は、絶対一緒に参加しましょう。

景品は・・・
抽選会のキャンプボールと
紙飛行機のソリステ30を2本です。

のりぞー

むねちゃん、お疲れ様でした!
ウチのサイトの前の輝くトレーラーと看板に引き寄せられ、どうもお邪魔しました^^/
子供さんは、大丈夫でしたか?
ウチの子供たちも仲良くしてもらったので、とても心配しています。
またご一緒できるといいですね♪

07/6/13

むねちゃん

●のりぞーさんへ
こんにちわ お疲れ様です。
4*Clubの看板があって、気にはなっていたのですが、小心者でなかなか声がかけれなかったんですけど、逆に声を掛けてくださって、ありがとうございます。
子供も今はすっかり元気で、何事もなかったように、学校に通ってます。
のりぞーさんの 車?お友達の車?我家の車とナンバーが一緒ですね!
また次回お会いできることを楽しみにしています。
ではまた・・・

07/6/18

みえちゃん44

こんばんわ。はじめまして。
子供たちが昨年12月の片添ヶ浜オープニングキャンプで一緒に仲良く遊んでいたのにご挨拶も出来ずにすみませんでした。
今回のSPWから帰ってからHPを拝見して、
娘とまゆちゃん二人の後姿の写真にアッと驚きました。
夏休みにでも再会させてあげたいです。
元気になって良かったですね。
今後の出動予定はいかがですか?

むねちゃん

●せれぶう〜さんへ
こんにちわ オープニングキャプの時にはお世話になりました。まゆも、帰るのがかなり嫌がっていて、なかなか帰ることにならないくらい、仲良しになったみたいですね!
あの後姿の写真はそ〜〜〜っと近づいて撮ったものです。
夏休み、再会できますかね!
今後の出動は・・・今の所お盆に久住オートビレッジに行く予定にはしています。
その前には7月に泳ぎに行こうとは思ってますが・・・片添えに・・・

07/6/19

ぽんぽんぽんちゃらりん

『SP製のテントやタープじゃなくても参加可能ですよ〜って』SPS広島のスタッフの方に聞いたのが申し込みをかなり過ぎたとき・・・。
テントやタープは借り物・周辺物がSP製で躊躇しておりましたが、
来年は申し込んでみよっと・・・。
でも、来年は長男が中学生、果たして家族揃って行けるのかな?
その前に当選するかどうかですよね。

みえちゃん44

まゆちゃんから返信を頂戴しました。ありがとうございます。みゅうは寝てますので、明日の朝は大歓びだと思います。
我が家の予定は海の日の連休は西山高原キャンプ場に行きます。(6組くらいで)。翌週は吉井竜天で、お盆は2家族で津谷キャンプ場の予定です。片添えは…いつですか?何とかしたいですね。

07/6/22

むねちゃん

●ぽんぽんぽんちゃらりんさんへ
こんにちわ
来年もまた申し込みますよ!一緒に参加できるといいですね
我が家も来年長男が中学生です。ついて来るか??どうか?微妙です。


●せれぶう〜
片添えは7月の連休をと思ってますが、予約が取れそうも無いので、下の駐車場ででもいいかな〜〜って思ってます。
泳ぎに連れて行ってやりたいんで・・・