プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 886 リンク: 0 コメント: 3

BBQテーブル雪峰苑

アツゴンの空間

今から2年ほど前にキャンプを始めて、いつかは雪峰苑でBBQをしたいなぁ〜と思って、気がついたら廃盤になってしまった。
仕方ないと諦めかけていた時、アウトドアショップの在庫処分として販売されており、運良く手に入れることが出来ました。雪峰苑にあわせて、BBQグリルも買いました。
そして、リビングシェルの中で”雪峰苑BBQ”を楽しみました。
今までBBQは、立ち上がって焼くので落ち着いて食べることが出来ませんでした。でも、雪峰苑があると焼肉屋で食べるように、座ってゆっくり食べることが出来ました。
ただ、リビングシェルをフルメッシュにしても、豚肉のタレ付き肉を焼くと、炭に脂が落ちて煙がモクモクと出て慌ててパネルを空けました。でも、リビングシェルは焼肉屋の匂いが付いてしまいました。よく考えて焼肉しましょう(*^_^*)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/6/11登録

コメント

07/6/11

もえっち

「雪峰苑」考えてみてば確かにこんなの有りましたね・・・!
私も以前欲しかったけれど知らない間に廃盤に・・・!(笑)

出来れば私もまた何処かで巡り会いたいものですよ。

まごしち

こんばんは、初めまして!

おぉ〜!雪峰苑ではないですか!
欲しかったっ!購入を決めた時には廃盤だったっ(ToT)/‾‾‾
愛用のBBQグリルが使える事まで確認していたのに・・・

私の代わりに(?)大切にお使いください!

07/6/12

アツゴン

もえっちさん>
私はヒョコッと立ち寄ったお店で売っていたので、ほんとにラッキーでした。

まごしちさん>
初めまして。こんばんわ。
愛着あるグリルが雪峰苑に合うのであれば、良いですね。
私は、雪峰苑にあわせてグリルを買いましたが・・・
大切に使っていきます。キャンプだけではもったいないので
自宅に友人を招いた時にも使おうと思っています。