プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1175 リンク: 0 コメント: 6

グレー+ベージュ

ガンの空間

本格的な梅雨シーズン前に高知県のふるさと交流センターに行ってきました。アメニティードーム(グレー)+レクタM(新色ベージュ)の組み合わせです。色をグレーで統一したかったのですが、レクタのグレー+エンジは手に入らず断念しました。ちょっと違和感あるけど気に入ってます。(強引に・・・)四万十川は清流って感じで雰囲気ありますね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/11登録

コメント

07/6/11

たつや*町田(旧名たつや*松本)

きれいで広がりのあるサイト。
レクタの開放感とマッチした映像ですね!

もえっち

ガンさん、お初です&( ^-^)ノこんばんわぁ♪
グレー+ベージュの組み合わせは有り有りですよ。
全然気にしないでこのままやっちゃって下さいね・・・☆

チェアのグリーンは見て見ないフリをしますが・・・!?(^▽^笑)

ガン

たつや*松本さんはじめましてです。
お褒めの言葉ありがとうございます!
四万十川とこの開放感は最高でした。

もえっちさんはじめましてです。
レクタ購入時にこの新色ベージュはかなり抵抗がありましたが、やっぱりSPですね。しっかり考えてありました。
チェアのグリーンは背景と同系色ということで・・・

masa73

ガンさん、はじめまして〜。
私もこういう組み合わせ好きですよ〜。先にコメントされてるもえっちさんはベージュのタープにグレーのテントですが、私は反対のパターンでグレーのタープにベージュのテントの組み合わせですよ。
あえて違う配色っていうのも面白いじゃないですか〜。

それにしても、広々として気持ちよさそうなサイトですね。(*^_^*)
私の住んでいる兵庫県からはちと遠いですが、まとまった休みが取れればぜひ行ってみたいですぅ。

もえっち

ベージュのタープにグレーのテントのもえっちですぅ〜!(笑)

因みにベージュのタープにベージュのテントも出来ますが、その場その場の雰囲気で色んなカラーの組み合わせを楽しんでいますよ!

07/6/12

ガン

masa73さんはじめまして。
意外と配色違い派も多いんですかね。
ふるさと交流センターは高知県西部の四万十町(旧十和村)にあり、須崎東ICから約80分です。自分は徳島南部から一般道を主に行ったので5時間半かかりました。是非四国の雰囲気を味わいに来てください!