プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 442 リンク: 2 コメント: 12

* カメラポケット *

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

デジタルカメラにちょうど良い大きさです。

細々した他のものもいくつか入るし。色んな掛け方も可能。

ここに入るデジカメが今日、到着しました。そのカメラでの初撮影です。
(自宅の薄暗い蛍光灯の下、ノンフラッシュ・手持ち。補正無し。淡い緑色の感じはノンフラッシュが一番それらしく出ました。結構いいかも・・・)

*マークと一緒に、色んな場所へ持ち出そう!ルンルン!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/6/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/11

TAMA

たつや*松本さん、こんばんは。
私もこれ使ってますよ〜
腰に付けてるとカメラの出し入れに便利ですね。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

TAMAさん
こんばんは〜

何せ、これ昨日買って、カメラは今日配達されたばかりで(充電中)、フィールドデビューもしてないのです。

腰への付けるツールが沢山(カラビナ・ボタン・ベルトループ・ウエストベルト)付いているのですが、どれが一番使いやすいのでしょうか?質問デス!(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

はりさんさん TAMAさん

さっそく、お二つつながりありがとうございます〜

TAMA

ちょっとしたときはカラビナで付けてますが、歩くとブラブラして邪魔なんです。
そこで太いベルトループにベルトを通したんですがベルクロが外れて結局ブラブラしちゃうんです。
今度のキャンプではスナップで留められる方にベルトを通してみようと思います。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ブラブラですか・・・

どれで留めて行こうかな???

07/6/12

バッチャン

ども!
私は、携帯を中に入れてます。

ゴウヒコ

こんにちわ
私も、同色のSPカメラバック持ってますよ。
どこに行く時もとりあえず、ジーパンに引っ掛けて
出かけてます。

奥に見えるのは、ひょっとしてfinepix?
もしそうなら、カメラメーカーもいっしょ!?
高感度 ノンフラッシュ撮影ですね!!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ゴウヒコさん
はじめまして。
これ、今日始めてフィールドデビューしましたが、ブラブラしてちょっと慣れないです。明日は、カメラは服のポケットに直接入れちゃうかも。

あと、カメラはF31fdです。
実物よりはっきりくっきりぶれずに写ってて驚愕です。
手振れ補正なんて不要です。28mmも要らない。
とても良いレンズとCCD、画像処理なのでしょうね。
ノンフラッシュで自然な感じがでます。凄い!
日記の方は画像小さいですが、いらっしゃってください。

07/6/14

*現実回避*

我家のCポケットは、ママ好みのオレンジ!
私的には、グレーがよろしかったのですが・・・
今では結構オレンジもイイじゃん♪って感じです。(^-^)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

*現実回避*さん  こんばんは〜 

オレンジは妻と息子の好みの色彩です。

会社に腰につけて持っていく用途で購入したのでオレンジは諦めました。
もう一つデジカメを買ったら、その時はオレンジにします!