プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 928 リンク: 3 コメント: 10

ヘキサM + ペンタ 連結♪

ibexの空間

ヘキサMのウイングにサブポール、そこにペンタのあたまを連結、尾っぽにもポールを立ててダブルヘキサが完成(笑)
張り綱地獄を避ける為に尾っぽの二股ロープをヘキサのソリステ40に固定してみました。

よく考えてみると、ペンタのウイングは地面に直打ちすればそんなに邪魔にならないので、ペンタをあと45度くらい開いて立てた方が、ペンタを本来の形にもし易く自由が効き
ヘキサの下のスペースが広く使えることに気づきました。

雨対策の為止むを得ずの試張りでしたが、連結って結構楽しいモンですネ。

追伸:ヘキサ単独張りは、自信無し(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/10更新
  • 2007/6/10登録
  • 1回更新

コメント

07/6/10

もえっち

ヘキサMとペンタはこうして遊ぶんですね!(^-^ゝ了解!!

子供のお部屋と大人のお部屋って感じがd(>_< )GOOD!です!

ibex

もえっちさん、
決定ですか〜(笑)楽でいいですよ、ペンタ♪
ソロ愛好家としては、もうワンサイズ小さくて軽いのが
欲しいところです。

もえっち

>決定ですか〜
ちょっと待ったぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!!
どうやら、ペンタよりポンタが先になりそうな様子です。
(´∀`;)。。。

ibex

もえっちさん、
ポンタにいってたんですネ。
1枚の布切れの為に、僕もさんざん悩みました(笑)

もえっち

悩んだら両方いっちゃいそうですけどね!?(核・爆)

masa73みたいに・・・!(秘・笑)

masa73

くぅぅぅ・・・・。昨日ヘキサ張りたかった〜。(悔し涙)

masa73

>>masa73みたいに・・・!
誰か呼びましたか〜?(爆)

悩んだんちゃいますよ。両方必要だから買ったんですよ。(^^;)

ibex

もえっちさん、
両方いっちゃわないように、ヘキサでもっと遊ぶことに
します!んで、ヘキサ単独でもちゃんと張れるように精進
します(自爆)

ibex

masaさん
ちょっと天気が不順でしたね〜、残念。
こんどご一緒したら、ヘキサも連結してみます〜(笑)
もちろん、実用的でないとダメですネ。

07/6/11

ひらっしー

ibexさん、こんです。
きれいにまとめられてますね。
私も、この張り方を見て、張り縄疑獄から脱出の参考にさせて頂きます。こちらこそ参考にさせて頂きありがとうございます。
昨日、ランステL試し張りしてきましたが、設営の簡単さは、やっぱりヘキサが一番です。