みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 720 リンク: 0 コメント: 6

SPW中国 行ってきました♪

スナの空間

 行って来ましたSPW♪ 初めて前泊しての参加!
今年も雨が心配だったのですが、幸い大雨は朝だけで
済みました^^ 無事に乾燥しての撤収となりました♪

 今回はムチウチにムチうって(苦笑)の参加だったのですが
思いっきり大騒ぎしてしまい、明日からの生活が心配です><;
 この度お会い出来ました皆様方、またスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました^0^/
 

  • 2007/6/10登録

コメント

07/6/10

Necky

スナさん、こんばんは。
SPWではお隣で楽しませて頂いた者です。何度も子供がお邪魔して遊んで頂き、ありがとうございました。またどこかで見掛けましたら声を掛けさせてもらいます。

キャンミル

お疲れ様でした〜(^^)
SPW楽しかったですね♪
キャンディ、いっぱい撮ってもらってありがとうございました。
次はSPSかなぁ?
また会いましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スナ

★Neckyさん>Neckyさん、こんばんわ。
 こちらこそ、子供がお世話になりました。とても楽しい思い出が出来たようで、とても喜んでおりました。ありがとうございました。
 こちらこそ、またどこかキャンプ場でお会い出来ましたら、お声掛けさせていただきます。

★キャンミルさん>お疲れ様でした!私、キャンディちゃんばっかり撮って、ミルキーちゃんを撮らずにすいません!あんなに震えていたのに!!!
 次は・・・SPSですかね?ぜひまたお会いしましょう!

07/6/11

ちーちゃんパパ

スナさん、おはようございます。             出社後の一番最初の日課SPC確認中です。(オイオイ会社で良いのか?ですが・・・)バッチリUPされてますね。   この度も家族4人すっかりお世話になり、本当に有難うございました。また近いうちにご一緒させて頂ける事を楽しみにしております。ご主人様にも宜しくお伝え下さい。       最後に「TEAMスナ」発足を心待ちにしております!!

スナ

★ちーちゃんパパ>おはようございます!朝一番にありがとうございます!
こちらこそうちの子供たちがお世話になりました。帰りの車で
「ちーちゃんたちにまた会える?また会える?」と呪文のように唱えておりました^^;
 これから首の様子を見ながら(←あんだけキックボードで暴走しておいて!)キャンプに出かけたいと思ってます!
恐らく芸北あたりに出没しているハズですので、どうぞよろしくです!
 ひえ〜〜「TEAMスナ」だけはっ・・それだけはカンベンしてください〜〜っ(爆笑 ですが、あのエプロンズボン?はカッコイイと思います!

スナ

★まんちゃん嫁ちゃんさん>まんちゃん嫁ちゃんさんとこもお疲れ様でした!
首が痛いーー!とか言いながら、リハビリ行った後PCに向かっておりました(笑 
確かにアクティブでした・・・ちょっと反省ですっ><;
こちらこそ、今度は焚き火ご一緒したいです!どうぞよろしくお願いします!!