プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 538 リンク: 0 コメント: 4

Take!チェアー収納袋 改

よぴPAPAの空間

先日、SPC御茶ノ水に頼んでおいた”コット・ハイテンション収納袋”がやっと着ました。 そこで、確かここで見た?収納にヒントと得て作ってみました。 背負い紐もつけて、2脚収納出来ました。 ちょっと上のほうが余りますが・・・素人製作なので? ‾(^◇^)/ぎゃはは

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/6/10登録

コメント

07/6/10

もえっち

よぴPAPA様、Take!チェア2脚入れて無理したら体に悪いですよ・・・・・!(^▽^笑)
でも素人製作なので今度ばかりは許しちゃうけどね。(爆)

私は正規ルートで昨日Take!チェアのキャリングケース少し高いけど注文してきました。
また、手元に入ったらKWアップしますので('-'*)ヨロシク♪

っで、本来入れるべきコットハイテンションの収納袋はどうしたの?σ(゚・゚*)・・ん??

よぴPAPA

ありゃー、もえっちさん! 申し訳ないんですけど、TAke!チェアーの収納袋は運良くイベントで3個ありますよ。 全部黄色だけど? ‾(^◇^)/ぎゃはは この収納袋、売れないらしいですよ、何故か? レポのUPお待ちしていますね。 =*^-^*=にこっ♪

もえっち

それにしても後の玩具の数凄いですね・・・!
(-^〇^-) ハハハハ

07/6/11

よぴPAPA

全部、娘のですが! 左側のかごに入っているのは勉強道具なんですよ、後はもろもろですね。 ‾(^◇^)/ぎゃはは