プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 788 リンク: 0 コメント: 8

オフトンワイド

コウ111の空間

本当は、ダウンが欲しかったのですが・・・価格的に却下となりますた(^^;
肌触りも良くて、価格の割には良い商品です!
但し、収納サイズはデカイですが・・・(^^;

お子様と一緒に寝るのにちょうどいいサイズです(^^)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2007/6/10登録

コメント

07/6/10

もえっち

すずあきさん、御無沙汰しております。( ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もダウンが欲しい今日この頃ですが経済的に許さず断念しております。(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

このオフトンワイドは確かに肌触りも良く良さ気ですがキャンプに持ち出すとなると収納サイズもかなりデカイので大変ですね・・・!
大人用と子供用を1つにすると考えているならd(>_< )GOOD!ベリーですけどね!

コヒ

すずあきさん、こんばんは。
”ダウン”いいひびきですよねえええ。
でもお高いですよね。当然うちも簡単に却下されます。(爆)
車載時のスペースの問題もあり、ダウンのマミーを狙っていたのですが、「高いっ!」の一言で撃沈しました。^_^;

ゆいポン

なるほど!子供と、ミッキー、しまじろうが寝るには良いサイズだ。

すずあきさんは・・・テントの隅で(笑)

こども4

すずあきさん、こんばんわ〜♪

>お子様と一緒に寝るのにちょうど・・・・・

  ウチは、大喧嘩になるなッ!  結局、ワタシは寝られないけど。。。

07/6/12

コウ111

もえっちさん、こんにちは!
そうですねー、やっぱりダウンがいいですよねー。
お値段は倍以上!対応温度の差はたった2℃・・・
でも重さ1,000gも違いますー(汗)
やはり価格相応ですね

コウ111

コヒさん、ダウンのマミー持ってます!
僕専用なんですー♪
いいよーいいよー、やっぱりダウンは(笑)

コウ111

ゆいポンさん、ウォーターベット懐かしいね(≧∇≦)

コウ111

こども4さん、こんにちはー!
こども4家・・・連結6枚??
想像しただけで、賑やかで楽しそうですね(^^)
ていうか、大変そうだ(≧∇≦)