プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1466 リンク: 2 コメント: 3

IGTロング&ギガパワーツーバーナースタンダート

raku88jpの空間

GWにアイアングリルテーブルデビューしました。
とてもしっかりしていて、お気に入りです。
夏までにはスライドトップロング竹 orマルチファンクションテーブルロングを購入予定です。
どちらが良いか迷っています。どなたかアドバイスあれば
宜しくお願いします。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/6/9登録

コメント

07/6/10

*No.8

raku88jpさん、はじめまして。
我が家では、スライドトップを使っていますが、親子4人だとすぐ卓上はものでいっぱいです(IGTの下にネットを張り、鍋釜等は収納していますが。)。マルチも欲しい所ですが、場所があればあるだけ物も増えるのは確実かと。荷物は増やしたくない、拡張はしたいしで永遠の悩みです。

raku88jp

No.3さん
コメントありがとうございます。夏までになんとかしたいです。我家も増えすぎた道具達をどう車に詰め込むかが今後の課題になりそうです。

raku88jp

aki茜さん
コメントありがとうございます。スライドトップロングを取り合えず注文しました。マルチファンクションも注文しましたので、これでキッチンテーブルの出番がなくなりそうです。。
アドバイスありがとうございます。。そうそうひょっこりさん
発明のユニセラビルトインキッドですが、先日完成しました。
次回のキャンプでデビュー予定です。。また色々なアドバイス宜しくお願いします。