プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 746 リンク: 3 コメント: 10

●気分を変えて「天」メッシュグローブに・・・!●

もえっちの空間

気分転換に2個持っている「天」のクリアグローブの片方
をメッシュグローブに交換してみました・・・YO!

こちらもなかなか良さ気です・・・ね!v(^∀^*)

これで当分は2Wayランタンには浮気しないでしょう♪
o(^▽^)o キャハハハ

本当はフロストグローブ欲しかったですけど、いつものショップに在庫無し・・・!(´∀`;)。。。
それでこのメッシュグローブを買ってきたけど、これはこれで正解だったかもです!d(>_・ )グッ!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/6/9更新
  • 2007/6/9登録
  • 2回更新

コメント

07/6/9

masa73

もえっちさん、こんちわ〜。♪
メッシュグローブもよさげですね〜。なんちゅうても、「割れない」のが一番!

で、「例のテント」はどうなったんですか?(爆)

もえっち

masa73さん、いつもいつも(´・ω・`)ノ コンニチワワ♪
そうですね、このメッシュグローブは割れない事が1番のメリットかもね?!

>「例のテント」 ハア・・・何のこと!?(笑)
またお会い出来るその日までのお楽しみ・・・!?(謎・爆)

asobinin-x

これですね
いいですね

もえっち

asobinin-xさんも「天」購入の際はメッシュグローブにしてみては・・・!?('-'*)ヨロシク♪

ぱどる

メッシュグローブって少し光が柔らかくなる感じでしたっけ?
フロストグローブとはまた違うのかな?
去年暮れ頃まで*模様のフロストグローブが1つだけ残っていましたね。

もえっち

ぱどるさん、こちらにもどーもですぅ〜♪
そうですね、メッシュグローブはクリアグローブを比べると少し光がソフトな感じで目に優しいですよ。
それに金網なので割れないのもメリットです。

フロストグローブはグローブの上半分が曇りガラスで下半分がクリアガラスでこちらも目に優しいけれどお値段だ少し高目がたまにキズです!(笑)

そうそう、去年暮れ頃まであった*模様のフロスト、買っておけば良かったと今になって後悔してます。(´・ω・‘)ショボ‾ン

masa73

もえっちさん、*模様のフロストが欲しいんですか?
私のでよければいかがですか?1、2回使ってますけど・・・

もえっち

そうですよぉ〜♪ラッキー!!!masa73さんが私に*模様のフロストグローブをプレゼント嬉しいなぁ〜♪
出来ればBFランタン用の*模様の分割フロストグローブが有れば、なお最高〜〜〜♪(笑)
無理は言わんが・・・!(爆)

08/7/9

*issei

琥珀色の光がたまりませんね〜。
年季ががはいるとグローブも琥珀色になるんですよねっ!?

08/7/10

もえっち

>年季ががはいるとグローブも琥珀色になるんですよねっ!?
そうそう、歳を重ねるとグローブも琥珀色になるらしいぞぉぉぉ・・・!!!
と云うことで、私は立派な琥珀ジジイかも〜!?(爆)