みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 371 リンク: 2 コメント: 10

こうべWay in奈良

ゆいポンの空間

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、スタッフの方々には感謝(^^)いつも、ご苦労様です。

今回、このような賞まで頂きありがとうございます。
お粗末なレイアウト?・・・皆様にお見せするのも少々恥かしいので、トロフィーの画像(^^;

これからも、快適サイト作りがんばりま〜す。
また、改造方法を教えてくれた、○宮○長ありがとう。(爆)

最後に、今年5戦5敗中の雨男キャンパーが雨を降らし、
スミマセンでした。
次回は、6/23に雨降らせますね〜(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • 2007/6/9更新
  • 2007/6/9登録
  • 1回更新

コメント

07/6/9

スノーピークストアこうべ

快適サイトコンテスト優勝おめでとうございます!!
只今優勝たてを製作中でございます。しばしお待ちくださいませ。
ぜひ神戸店にも遊びに来てくださいませ。

RICETREE

ゆいポンさんこんにちは〜。
僕も、この後のこうべWayにお邪魔しようと思っているのですが
快適サイトコンテストってどんなイベントなのか楽しみです。

>お粗末なレイアウト?

ご謙遜されてますが堂々の優勝でおめでとうございます。

僕もがんばろっと(笑)

ゆいポン

SPS神戸スタッフの皆さん≫

先週は、楽しませて頂きありがとうございます。
近々、遊びに行かさせて頂きますね〜〜。
もちろん、『遊びに』ですけどね・・・(^^;

ゆいポン

RICETREEさん≫こんにちは〜(^^)

私は仕事中の憩いの場?良く行く○宮○長のお蔭で優勝出来たかな(笑)

RICETREEさんも、仕事中に良く行かれてますもんね(爆)

是非とも、優勝めざしてがんばって下さいね。
それと、優勝しましたら一緒に記念品を貰いに行きましょうね。
一人で行くと、ランド買うまで帰してくれないジョ==

ホカジ

ゆいポンさん こんちゃ〜(^^♪先日は、お疲れ様でした〜
まだ、シェル等 畳めてないみたいですね!!明日にでも、次回の雨キャンに備えて綺麗に手入れしてやってください!(^^)!
そうそう ちょいと聞きたいことが・・・先日教えて頂きました、キッチンテーブル660改のことなんですが・・・あの、ゴム
って何なの?ブログに・・・このゴムは、みなさんが一度は触ったことのある機械の部品ですが・・・・とありますが、全くわかりません(T_T)ホームセンターにも行って探したんですが・
・・わかんないんです・・・教えていただけませんか?

ゆいポン

ホカジさん≫こんばんは。

あのゴムは、コピー機などに付いていて、類似品は大型ホームセンターか模型屋にもあるかも?

キャンプでお会い出来そうだったら、お持ちしますよ(^^)

07/6/10

ホカジ

ゆいポンさん こんばんは!(^^)!
もう少し 探してみます・・・
最悪、見つからなかったら・・・
ヨロシクねがいます。

ゆいポン

ホカジさん≫無かったら、いつでも言うって下さいね。

いつものキャンプ場に、お持ちしますので(^^)

NOFUUZO

ゆいぽんさん、おひさです。
コンテスト優勝おめでとうさんです。
ブログで拝見させていただきましたが、シンプルでありながら実用的なレイアウトは流石ですね!
次回のチョイ技談義を楽しみにしております。

07/6/11

ゆいポン

nofuuzoさん≫ご無沙汰です。

これも、nofuuzoさんのアイデアのお蔭ですよ(^^)
これからも、発明王!がんばって下さいね〜〜