プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1357 リンク: 1 コメント: 4

ランドブリーズ5LXデビューしました。

raku88jpの空間

先週末、今年購入した5LXがデビューしました。
前室が欲しくて購入しました。
今迄使用していたエルフィールドのインナーに5LXのフライシートをかけてみましたが、残念ながら合いませんでした。
今回インナーマットはエルフィールドを敷いてみましたが、こちらは大きすぎで合いません。。(寸法的には同じなのに・・)
仕方なく5LX用のインナーマットを注文・・
耐水性に優れているエルフィールドインナーが使えると良かったのですが・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/6登録

コメント

07/6/8

きんじ

raku88jpさん、はじめまして(^^)
5LXデビューおめでとうございます!
繋がり要請を賜り有難うございましたm(^^)m
早速繋がらせて頂きます♪

07/6/9

raku88jp

きんじさん
コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。♪

07/6/25

ももじ

raku88jpさん、はじめまして!!
我が家では、去年から5LXの購入を真剣に検討しているのですが、
raku88jpさんと同じく、エルフィールドのインナーに5LXのフライをかけたらどうよ?と思っていたのです。
そうですか、合わないんですね。残念です…。
インナーマットだって、エルフィールドのものを使える!
そう思ってたんですよ。
…大きすぎるんですね?これもまた残念です。
エルフィールドは本当に気に入っているので、どうにか使えたらなと思っていたのですが。
でも、似たようなことを考えた方がいるんですね、嬉しくなりました♪

raku88jp

ももじさん。はじめまして!コメントありがとうございます。
我家もカタログからすると何とか使えるのでは?と期待と不安でチャレンジしましたが、残念ながら・・・エルフィールドはランブリ5より少し大きいですね。。今週末はキャンプで先日注文した5LXインナー&グランドシートがデビューします。
今後も情報交換宜しくお願いします。