プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1107 リンク: 2 コメント: 26

★続MICRO MAX & DELTA POD★

もえっちの空間

最初に、いつもクドイKWで(。_。;) ごめんなさい。(笑)

昨夜のKWはマイクロマックスもデルタポッドもケースにコンパクトに収納された状態の画像だったので今日は改めてセットアップした状態の画像をアップしてみました。(昨夜の興奮冷めやらず・・・)
私的には周りはどうあれカッコイイと思いますが・・・・・
どんなものでしょう?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

PS.紙の箱も気に入ってしまい捨てられません・・・!(笑)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/6/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/6/6

TAMA

(●^−^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^−^★)
またまたオヤジの登場だじょ〜!!(笑)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

クドイKWにとことん付き合うじょー
オラは秋になったらメタルクラブ買うじょー
バジルさんは違うところでアップしてるじょー
もえっちさんもそっちに来た方がいいじょー

もえっち

あっ・・・!TAMAしゃん、今夜のクドイKWにお付き合いして下さって、感謝・感謝の嵐ですぅ〜〜〜♪(嬉・涙)

>オラは秋になったらメタルクラブ買うじょー
秋まで我慢出来ればよいですね!(笑)

>バジルさんは違うところでアップしてるじょー
多分あそこだと思うけど、アイススケート女子の・・・!?
アレ!?あれはミキティだったね!(爆)
私も少しはあちらの世界にも興味が有るので後ほど出没するかもね・・・!?(謎)

donald

みなさん。
ボクの醜態をよくご存知のようで・・・。
世の中、狭いもんですねぇ〜(アハアハ)。

07/6/7

もえっち

バジルさん、オイッス!! (・。・)ゞ=3=3=3=3
私はアイススケートフィギャア女子の「ミキティー」よりも
モーニ○グ娘の「ミキティー」の方が好みです・・・!(キッパリ!)
そうですね、「ミキティー???」は忘れた頃に出没しますね。

さっぱりKWから横道反れてしまったので話題をリセットいたしましょう!!!(笑)

もえっち

donaldさぁ〜ん、安心して下さいよぉ〜♪
今回のdonaldさんみたいな失敗は皆んなも多かれ少なかれやっていると思いますよ。
もちろん、donaldさんは多かれだけど・・・!(笑)

>世の中、狭いもんですねぇ〜(アハアハ)。
笑っている場合じゃないですよ。
ネットはとにかくワールドワイドですからねぇぇぇ・・・!!!(爆)

07/6/8

ひょっこりー

がび〜ん!

メタルクラブの発売が延期に・・・(T T)
パネルチェアと同じ運命にならなければいいんですが・・・

sp長谷川

もえっちさん、こんにちは
そして、楽しいコメントをアップしていただいている皆様、こんばんは
SP長谷川です。

新商品をアップしていただき私もうれしい限りではございますが・・・
マイクロマックス+赤缶の組み合わせは御法度となっていま。
(新商品と赤缶の組み合わせは本当に危険なんです)
誠にお手数をおかけいたしますが、再撮し画像を差し替えていただくか画像の掲載を止めていただきますようお願いいたします。

もえっち

ひょっこりーさん、メタルクラブが延期で残念ですね・・・!

でも、発表まで待てるのかな???σ(゚・゚*)・・ん??

もえっち

sp長谷川さん、こんにちわ・・・!
>マイクロマックス+赤缶の組み合わせは御法度となっています。
ご注意ありがとう御座います。(o*。_。)oペコッ
私が勉強不足なばっかりにご迷惑かけてすいません。
フィールドでもうっかりこのままやってしまうところでした。
(´∀`;)。。。

早速、画像の差し替えさせて貰いましたよ。

もえっち

注)皆さんも新製品と赤缶の組み合わせは本当に危険ですの絶対に止めましょうね・・・・・・・・☆      by sp長谷川さん