プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 450 リンク: 0 コメント: 4

E-103 シェラカップ

808の空間

営業途中、少々時間があったので少し遅めの昼食をとりに新宿のお気に入りラーメン店へ行ったところ、ラーメンの中に入っていた“にんにく”が半端なく、やむなく?本日の業務を終了!。
って、ことでSPS新宿に初めて行ってきました(自分でもびっくり!一番近いはずなのに・・・)。

高井店長にすっかり遊んでいただき、ふと私の脳裏に浮かんだのは・・・。
わたしも一応社会人です。あれだけお相手していただいたのに何も買わずに帰るなんて・・・。
とはいえ、欲しい物を購入するには財布の中身が。。。カードを使うのも・・・。
ってことで、結局コレになっちゃいました。シェラカップクラブも公認になりましたのでメンバーとしてはいい記念?。

高井店長!今日(正確には昨日)は、ありがとうございました〜♪

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/6/6登録

コメント

07/6/6

バッチャン

そうです。出張帰りに立ち寄ったときに購入するにはちょうどいい。チタンなら更に数個はいける(笑)

*ken

808さん、店長さんに遊んで頂いてもシェラんぷりして帰っちゃえば良かったのに・・・(爆)
さすが!SCCメンバーの鏡ですね!いっぱいあっても良い物ですしね!

808

みなさんどもです。
久しぶりの書き込みにもかかわらず。。。

>>バッチャン
ちょっと剛炎がどんなものなのか、しっかり見ておこうと思って寄ってみたんですけど、大変手厚い対応をいただきまして、これは手ぶらでってわけにも・・・。
一応社会人ですので。。。

>>はりさん
そそ、あくまでも『やむなく』です。
だって、にんにくいっぱい入っていて営業マンとしてはねぇ・・・。

>>*kenさん
そそ、鏡でしょ^^。
めちゃめちゃ多いわけではないですけど、SCCメンバーとしては少ないぐらいじゃないかな?。

mojohand

シェラカップは本当に便利だからだぶっても平気ですよね。

あんまり余るようでしたら頂きますが・・・(爆)