プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 734 リンク: 1 コメント: 17

☆初点火の儀式(Micro&Delta)☆

もえっちの空間

先月購入したマイクロマックスとデルタポッド・・・!

やっぱり我慢出来ずに今夜『初点火の儀式』を済ませませました。v(^∀^*)

両者1歩も譲らず、そこそこのトロ火も出来てそれなりに満足しましたよ。(^∇^) アハハ!

私的にはデルタポッドのメカニカルなところがお気に入り!
d(>_< )GOOD!ベリーね!

画像、焦ってピンボケでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2007/6/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/5

もえっち

TAMAしゃん、こちらでもどーもです。v(^∀^*)

そうですね、メタルクラブはお値段の割りにカタログ上では最大火力が2,100Kcal/hで少し他のストーブと比べても少ない感じがしますよね。
でも、あの独創的な風貌がその辺をカバーしても余りある魅力で貴方をトリコにするかもね・・・!?(謎・爆)

もえっちさん こんばんは!

マイクロマックス いいですね!
うちも欲しい〜の!

もえっち

ちさん、お久しぶりに( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪

私は「ち」も持ってるけれどマイクロマックスいっちゃいました。
とにかくコンパクトでd(>_・ )グッ!ですよ・・・!
イグナイター付きでお手頃な価格だし・・・是非!!!

07/6/6

ココアぱぱ

流石、もえっちさん、
迷ったら両方行っちゃえってですね・・・?(笑)

私は、今だに悩んでます〜(ハテ)
トータルバランスが大事なので、
バーナーだけ、軽くてもね・・・

masa73

カタログに記載されている「最大パワー」に、あまりこだわらない方がいいと思いますよ。
液だしのすごいところは、最後(ガスがなくなるまで)までパワーの低下があまりなく、一定しているところですから〜。
あと、これは受け売りですが、完全にガス缶が空になるまで使い切れるので、ガス缶の処分前に穴を開けても残留ガスがほとんど出ず、その結果、環境にやさしいのもポイントだそうです。(^_^)v

ibex

あ〜れ〜、剛炎じゃなかったの、もえっちさん!
もうえ〜、てか?

もえっち

ココアぱぱさん、プチ御無沙汰でした。
>迷ったら両方行っちゃえってですね・・・?(笑)
いえいえ、とんでもない私は以前から両方欲しかったんですよ。

>私は、今だに悩んでます〜(ハテ)
何を?σ(゚・゚*)・・ん??

そうですねトータルバランスも大事ですね・・・!( ^ - ^ )ゝ ラジャ!

もえっち

masa73さん、液出しの詳しいメリットのコメント有難う御座います。
そうですね、カタログの「液出し」のパフォーマンスイメージグラフ見れば一目瞭然、「気体出し」と比べると「液出し」は最後までほぼ一定の出力が発揮できガス抜きの際のガスも微量で環境にやさしいんですね・・・☆

もえっち

はりさん、やっぱりやってしまったジョ〜!?

我慢はストレス、ストレスは身体に悪いって事で・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もえっち

ibexさん、こんちわ
剛炎じゃなくて・・・
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

でも、デルタポッドの音だけは剛炎並み、いやそれ以上かも???
(^▽^笑)