みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 494 リンク: 0 コメント: 9

SPW中国のキャンセル待ち

くる2の空間

いよいよ今週末はSPW中国ですね。
当選された方々おめでとうございます。
私はキャンセル待ち37番という微妙(終わってる?)な通知をいただいており、今回はさすがに無理かなぁ〜なんて内心思っております・・・。

でも、あきらめきれないんですよねぇ〜

ちなみに、今のところキャンセル待ちってどの程度まで繰り上げ当選しちゃってるんでしょうか?
あまりキャンセル待ちって出てないんですかね?
過去には、前日とかに電話連絡がきたとかって話もあるとか・・・?

もしも、「俺はキャンセル待ち○番から繰り上げ当選したよ!」って方がおられたら、参考までに教えて下さいまし。

SPのHPで確認できたらいいですけどね・・・。

  • 2007/6/5登録

コメント

07/6/5

いたさん

はじめまして、くる2さん

昨日夕方23番で繰上メールがきました。
天気が雨天の予報に変わったのでもう少しいくかもわかりませんね。

今回参加できなくなった方、は本当に残念でしたね。
またどこかの会場で参加できるといいですね。

くる2

いたさん、はじめまして。
繰上当選おめでとうございます!
いいなぁ〜!!

でも、昨日で23番までなら、せいぜい30番前後までが繰り上げってとこでしょうか?
うちは、ほぼ諦めムードで、嫁さんとは前日の午前中までに連絡来なかったら諦めようと話しています。

ぜひぜひ楽しんで来て下さいまし!

Bauer

くる2さん、はじめまして。
私は運良く当選したのですが、こういうイベントはドタキャンが必ずあります。当日まで諦めないで待ってみられてはいかがでしょうか。ダメもとで当日の午前に電話してみるという手もあります(^_^)b

07/6/6

Necky

くる2さん、はじめまして!
私もキャンセル待ち状態で、気になってしょうがなく、繰り上げ当選の締め切りを確認した結果、前日金曜日の17:30で締め切られるようです。参考情報でした(^ー^)ノ

*SHIGEBO

くる2さん、はじめまして

Neckyさん
>前日金曜日の17:30で締め切られるようです
そうなんですか!?
私は2年前に前日夜7時ごろに繰り上げ連絡が入ったことがありました。それからあわてて荷物積んで、支度して・・
なのでくる2さん、当選するつもりで荷物積んでおきましょう。
駄目でも晴れてればどこかの川原でデイキャンプしてうさ晴らし!

くる2

みなさま貴重な情報ありがとうございます。

Bauerさんはじめまして!
確かに、きっとドタキャンって凄い多いでしょうね。子供が急に熱だしたとか・・・。
私は過去2回ほど参加しましたが、毎年サイトにはチョコチョコ空きがありました。
直前に連絡もらっても、遠方とかだと辛いですしねぇ〜。
とりあえず、私は大鬼谷までは近いので、ギリギリまで待ってみますです・・・。

Neckyさんはじめまして!
そうですか〜。前日17:30までに連絡が来なければアウトなんですね・・。メモメモ

SHIGEBOさんはじめまして!
>当選するつもりで荷物積んでおきましょう。
>駄目でも晴れてればどこかの川原でデイキャンプ>してうさ晴らし!
最初はそう思ってたんですが、どうやら天気も崩れそうだし、SPWにハズレた上に雨キャンプって・・・悲しすぎますぅ・・・(T_T)

Necky

こんばんは。
キャンセル繰上げは今朝9:00で26番です。定期的に聞いていましたが、今週は直前のキャンセルが増えているように思えます。メールにて問い合わせたら教えてもらえますよ。参考情報第2弾でした。

くる2

Neckyさんこんばんは。
SPに直接問い合わせれば良かったんですね!メチャ参考になります!
しかし、月曜日の夕方が23番で、今朝の段階で26番ってことは・・・・。
やっぱ厳しいなぁ〜37番・・・・。

07/6/7

ryu-t

こんばんは。今日の14:00で、28番でした。
半ばあきらめだったんですが、突然の電話連絡で
大慌てで準備しています。(^_^;;
ご参考情報でした。