みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 502 リンク: 3 コメント: 6

こうべWay in 奈良

スノーピークストアこうべの空間

ご参加いただきました皆様大変お疲れ様でした!!

日本一雨の多いいい気でのキャンプでしたがなんとか一日だけですが天気がもって良かった良かった。。。

皆様無事に帰宅されたことと思います。(結構ハードな山道・・・)

お風邪などひかれないよう乾燥片づけ頑張ってくださいませ。(店内もみくちゃです・・・汗)

  • 2007/6/5登録

コメント

07/6/5

ホカジ

お疲れ様でした〜父娘キャンパーです。
設営手伝っていただき・・・本当に助かりました。ありがとう(^^ゞ雨撤収となりましたが・・・それ以外は、とても楽しく過ごせました。朝のトラメも美味しかったです(^_^)v準備大変やったでしょうご苦労様でした・・・近々 店の方に行きますね(^^)v ぶら下がっておきます(^^)/‾‾‾

さかぽん

おつかれ様でした。のんびりと、まったりと、楽しい時間・おいしい空気・愉快なおしゃべり・・・楽しませていただきました。あとちゃん、きむきむ・超合金上原様(笑)・・・本当に、いろいろ、考えてくれて、楽しかったです。2日目の朝の「トラメジーノで朝食を」の下ごしらえも、男3人でしたとは、おもえないくらいの・・・きめこまやかさ・・・ちょっとびっくり、そして、感動でした。
ビンゴの時、雨に降られながら、スタッフずぶ濡れだったけど・・・風邪などひいてないですか?
神戸Wayの会場は、まだありますね。最後まで、楽しんで、頑張って下さい。
ありがとうございました。

スノーピークストアこうべ

ホカジさん
お疲れ様&ありがとうございました。
父娘キャンプデビューできましたね!
これからいろいろなキャンプスタイルにバンバン挑戦してください。
おまちしておりま〜す!

スノーピークストアこうべ

さかぽんさん
いろいろごちそう&お世話になりました。ありがとうございました。
オッサン3ニンノトラメヨカッタデショ。。。
最後まで頑張りますよ〜!

yellow flag

スタッフの皆さん(アトロさん、木村さん、本社から遠路の上原さん)お疲れ様でした。
設営場所も一等地を割り当てて戴き、の〜んびり過ごさせて戴きました(笑) ナニカ インボウメイタノヲ カンジタノハ キノセイデショウカ?
雨の地域で、1日で済んだのは皆さんの普段の賜物でしょうか?
朝の準備も大変だったでしょうが、美味しく楽しく食べさせて戴きました。
まだ残り2回もある「こうべway」。。。頑張ってラストまで突っ走って下さいm(__)m

07/6/6

スノーピークストアこうべ

yellow flagさん
お疲れでした!
小高い丘の一等地。
星空を見つめ自己に酔いしれる絶好のフィールド。
ケッシテインボウデハアリマセン(笑)