みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 490 リンク: 2 コメント: 13

こうべway奈良(和佐又山)編行ってきました。

yellow flagの空間

この週末はSPS神戸店主催の「こうべway」の奈良会場となりました、和佐又山キャンプ場に行って来ました。冬場はスキー場と化す当地は標高が高く、夜は冷え込みましたが、代わりに綺麗な北斗七星を見ることが出来ました。

翌朝は未明から降雨の為、モーニングイベントの「トラメで朝食!」も、スタッフサイトではままならず、食材を持ち帰り自サイトで作る方ばかりで、トラメのあ〜んな使い方やこ〜んな使い方指南が聞けるかと思ったのですが、雨のため仕方ありませんね!?残念(*_*)
大量の具材やら食パンをご用意戴き有難うございました。

ラストはビンゴ大会で大盛り上がり。しかしσ(-_-)は何もナッシング(泣)
それでも楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき、最後に記念撮影して全てのイベントが終了しました。

早朝(いや前夜から?)から準備に勤しまれておりました、スタッフの皆さん有難うございました。また楽しいイベントの企画を期待しております。m(__)m

  • 2007/6/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/4

taroパパ

その黄色い玉なになん?(^^;
お盆はまだまだ先やで〜〜(爆)

1アクションの袋を脚に巻きつけてる所にかなりの貧乏臭さえお感じる。。。。。(爆)

ゆ〜じ

ほほう!
じゃあ、今週は及第点とやらを見せていただかないと♪
楽しみ楽しみ♪

CHOCOパッパー

ほほう〜♪
これ・・・伝説の・・・無人サイトですな(爆)

ゆ〜じ

無人なうえに調理器具なし(爆)

07/6/5

happy-one

ということは、無人展示サイトか・・・

yellow flag

黄色い玉は、提灯です。
しかし中に「天」とか仕込むと炎上間違いなしなので、飾りだけ…
本当の使用方法は、電気ランプを中に入れます。

yellow flag

ワンアクションの袋を足元へ結ぶのは本道では?(@_@)

yellow flag

いえ、ココは展示場でも無人くんでもありません。
ちゃんとココで寝起き致しました。
調理器具は3+1の4バーナー仕様で…(ーー;)
あっでもランタンは使いませんでしたわ、確かに。。。

yellow flag

一つだけの後悔は、ごちゃごちゃ出す前に撮るべきでした…\(_ _ ;)ハンセイ…

ホカジ

yellow flagさん こんばんは・はじめまして(^^)v
小高い丘の上で、綺麗なヘキサ・・・かっこいいなぁって見させていただいておりました・・・綺麗な星空を見れたのに何故か雨中撤収でしたね(T_T)何処かでお会いする事が出来ましたらヨロシク願います。つながらせていただきます。