プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 722 リンク: 1 コメント: 6

ヘキサ(S)+ペンタ

ま〜&おり〜の空間

6月2,3日と水上の群馬自然の森野営場にてキャンプを行い
ヘキサ(S)とペンタを強引に連結してみました。
ヘキサの下で食事&呑み、ペンタの下にコットを置きお昼寝などのんびり過ごしました〜。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/3登録

コメント

07/6/3

ibex

熊でも出てきそうないいトコですね(笑)
連結しているほうのヘキサの張り綱は、ペンタの下に入れて
らっしゃるのですか〜?

ま〜&おり〜

ibexさん、はじめまして
クマ…r21maltaさんの書き込みではここの手前でクマに遭遇してるみたいですよ〜
連結部分はペンタが下、ヘキサが上で、ロープは無くペンタに引っ張られている感じです

ibex

ま〜&おり〜さん、お返事ども♪
あのkwの場所が手前って、そしたらココはもろにクマのテリトリーなんですね(笑)
雨の日用に、こんな連結方法を研究中でして・・・
片側クローズの連結スタイルもいいなぁ〜、て思いました。

07/6/5

kappa

はじめまして、ココはトイレの水が飲めないところかな?
シーズン土日はキャンプする方や、尾瀬に行く方々の前泊基地としてかなり混み合いますね!
夜は鹿と熊、狸が通るだけで車も通らないし、無料なのでいつまでも大切に残したい貴重な場所ですね!ただ地元紙によると今年も熊が多いいらしいですよ!ご注意を(^▽^笑)

ま〜&おり〜

kappaさん、こんばんは、はじめまして
お察しのとおりのキャンプ場です、この日も人がまあまあ訪れていました。
水はこの下の湧き水を使用しました。
動物は他にサルが多くいるみたいですね〜。

07/6/6

たけっち

いろんなところ知ってるね〜。
我が家も今週末キャンプの予定だったんだけど、天気が悪そうなので微妙な感じです。