プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 19

ここでも活躍(ジャンボキャンプシンク)

ぱどるの空間

カヤックの床はどうしてもウェットになりがちですが、これがあればとても便利。
濡れ物を片付ける時にも大活躍。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/6/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/4

ぱどる

ひょっこりーさん、こんにちは♪

本栖湖は水上バイクなどの動力船が禁止(遊覧船以外の)になったのでカヌーやウィンドサーフィンの天国になりました。
騒音や排気ガスのない湖は本当に気持ち良かったです。
今度ぜひご一緒させてください。

>浜に近い平地は地面が硬くてソリステも簡単に曲がってしまいます
全てではないんですがキャンプ場に近い浜は何かで踏み固めたように硬く締まっていてテントやタープを張るのは難しいですね。(風も強いですね。)

いつも本栖湖キャンプ場からカートでカヤックを運んでいるので他のキャンプ場はあまり知らないんですが、>浩庵 以外でしたら本栖湖レイクサイドキャンプ場もカヌーが出しやすいと思います。
参考までに
http://www5b.biglobe.ne.jp/...

CHOCOパッパー

こんちわ!
カヌーには乗ったこともないですけど臨場感のある画像で
素晴らしい世界なんだな〜と興味の沸く一枚ですこと♪

ぱどる

CHOCOパッパーさん、こんばんは〜♪

いつも使っているシーカヤックは波をかぶることが多いしパドルから手を離しているとひっくり返りやすいので(へたくそなので・・)僕の使っている防水じゃないカメラは使えないんです。
でもカヤックの視線の高さから見る風景は1人で見るにはもったいないほど。
(CHOCOパッパーさんならカメラから手が離せなくなるんじゃないかな。(笑))
このカヤックは安定性が良い上に波の静かな湖なので初めてカヤックの上から撮ってみました。

CHOCOパッパーさんもカヌーの世界をのぞいて見ませんか?

もえっち

ぱどるさん、( ^-^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪
私がチマチマ近場でデイキャンやってる隙に本栖湖へシーカヤックもって出動してたのね・・・!
ホンマに気持ち良さそうな画ですこと。

どうやら本栖湖は人力パラダイスになった様子で良かった!良かった!v(^∀^*)

奥さんや娘さん達もご一緒だったの?(・・?)

ひょっこりー

ぱどるさん、こんばんは!

情報ありがとうございます。
船を持ってから8年位になりますが、まだ10回程しか乗ってません(^^;)
いろいろと教えてください!

07/6/5

ココアぱぱ

本栖湖綺麗で良い湖ですね〜!

静かな雰囲気が特に良い感じです。

会社の上司が、出張から帰ってくるなり、
2〜3艇あるうちの1艇を、(ファルト)貸してくれるとか、くれるとか?言う話が、持ち上がっています(笑)
とても楽しみにしています。

またまた、遊びが忙しくなりそうですよ〜!

そうしたら、本栖湖絶対行きたいです〜(^^!)

ぱどる

もえっちさんったら〜(ぷぷ)

実は本栖湖クリーンアップというお掃除イベントに参加するつもりが自分の勘違いで1日遅かったんですね。(恥)
・・で急遽フリータイムのカヤッキングになったわけです。

パートナーと娘達は少し調子が悪いというのでソロでした。
上の娘はもう友達と遊んでいる方がいいと言う年頃になってきたのでそろそろソロ活動が増えてきそうです。

ぱどる

ひょっこりーさん、僕も年に数回ほどしかやっていないので人に教えるなんてとても出来ません。
もし沈しても放置しますよ〜。(嘘々)

本栖湖の湖畔でのキャンプは禁止になっていますが(キャンプ場以外)、食料と飲み物ををカヤックに積んで小さな浜でのランチは出来そうですからやってみませんか?

ぱどる

ココアぱぱさん、本栖湖は他の富士五湖と違ってあまり俗化されていないので本当に静かです。
機会がありましたらぜひ遊びにお出でください。

本栖湖で2人乗りのファルトボートの夫婦を見かけましたよ。
なんかいい雰囲気でした。

ココアぱぱ

今回のお話は、1人艇で、少し狭く体重が重い人向きみたいです〜(笑)
荷物か、重しでバランスを取ると良いと言ってました?

明日、持って来てくれると言ってました。
今日は、嬉しくて、眠れそうに無いな(爆)