プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 315 リンク: 0 コメント: 12

キッズロゴTシャツ!パパとおっ揃〜ッ♪ Part−�U

*現実回避*の空間

WILD-1入間店さんになかなか並ばないキッズロゴTシャツ・・・
家の次男坊主だけ持っていなくて可哀想!
ふじみ野店さんへ車を走らせWILD-1のハシゴ!

あったヨ!あった♪ 次男坊主のサイズと指定色が!

今朝一番に起きて早速着用した時の次男坊主の笑顔は
本当に嬉しそうでした。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/6/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/3

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん
>同じ顔してるんでしょうね。
ズバリ!ウリ2個です。(v^ー°)
前にも話しましたっけか?

>アイロンは確かに似てますが,ダッチのケースは違います。
女房曰く、「18年前のだよ」ですって。
因みにナショナルスチームアイロンってかいてありました♪
私と一緒で、女房も物持ちいいようです。(^-^)

ダッチは先週の金曜日に買った物です。(v^ー°) ヤッタネ!
代休がやっと取れて3日連休〜。
・・・でも、キャンプは張れずじまい。(>_<)

へなちょこキャンパー*

>ウリ2個
はい,確かにお話ししましたね。

うちのもナショナルスチームアイロンって書いてありますよ!型番はNI-7950です。うちのもけっこう年季が入っています。たぶん妻が京都の大学へ通っていたときのものです。

*SPのダッチ,ゲットされたんですね。おめでとうございます。
私も気にはなるのですが,メンテする自信がなく,ほとんどメンテ要らずのU社製が手放せません。

私ももうしばらくキャンプへは行けそうにありません。
再来週あたり,お庭でキャンプ,ゴアトリ(ゴアテックス トリッパー2)のデビューをしたいと思っています。

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん
>形式はNI-7950です。
近い近い!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

うちの形式はNI-S7850Rとなっている。(^-^)
数字だけで判断すると、うちの方が古いのかな?

*現実回避*

ナショナルさんに精通するSPCの方は居りませぬか?

*現実回避*

実は、良く見ると次男坊主の右目に
ものもらい! けっこう張れて来た!(涙)

でもキャンプは張れてない!(涙)

*現実回避*

そうだ!へなキャンさん(←短縮失礼ッス)
>左端に写ってしまった足・・・

長男坊主でした。
紺色のキッズTシャツを着て順番待ち♪
アップしてませんが。σ( ^ー゚)ユルシテネ!

07/6/4

へなちょこキャンパー*

アイロンはほぼ同年代ってことで(^ ^)

>ものもらい
子どもはいろんな病気にかかりますね。
うちの長男坊は病気ではありませんが,上の前歯の乳歯2本が抜けないうちに永久歯が後ろ側から勢いよく伸びてきたため,歯科で乳歯を抜くことに。しばらく歯抜けの間抜けな顔をしていましたが,やっと生えてきました。

Tシャツはすぐに汚してしまいましたか。
うちの子どもたちなんて,どうしたらこんなに汚れるんだ?!というくらい服や靴を汚してきます。洗濯機のゴミネットからは大量のほこりと砂粒が出てきます。

07/6/14

*現実回避*

>洗濯機のゴミネットからは・・・
これから、梅雨本番!
普段の倍のゴミネットが必要ですね・・・(o´Д`)=з

大人には憂鬱な雨でも、子ども達にとっては
それは、それで楽しい時期ですから♪

へなちょこキャンパー*

子どものころを思い起こしてみれば,雨の日に長靴はいて,わざわざ水たまりを選んで歩いていましたね。
長靴の中に水が入って,グッチョン・グッチョン言わせながら・・・。楽しかったなぁ。
不思議なことに叱られた覚えはないですねぇ。

11/2/25

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん

超超〜亀レスでスイマセンです♪
いけませんね!! 
自分のKW・日記振り返りしていたら、マタマタへなちょこキャンパー*さんの
コメント無視が発覚しました。

大変失礼しました。。。(反省!!