プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 798 リンク: 1 コメント: 6

☆ヘキサSがベスト☆

もえっちの空間

今日は久しぶりに夫婦二人で市内の無料キャンプ場にデイキャンをしに行きました・・・!!!(*^-^)
近くに綺麗な川も流れているのでとっても爽やかな風も流れていて良い気持ちだったです。

こんな時は手軽に設営出来るヘキサSがやっぱりベストサイズですね・・・☆d(>_< )GOOD!ベリーね!

これからの季節デゥオやソロでは欠かせません!(キッパリ!)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/6/2登録

コメント

07/6/2

ぱどる

いいな、いいな♪
久し振りのデイキャンデートだったんですね。
ヘキサS+ロースタイルもバッチリ決まっています。

(それにしてもママさんキュートですねぇ♪)

もえっち

ぱどるさん、どーもです!(*^0^*)
ぱどるさんだったらここが何処のキャンプ場だか分かるでしょうね!?

たまには家庭サービスしないとなぁ〜!(´∀`;)。。。
そうですねヘキサSの限られた空間をのびのび使うにはロースタイルはグッドチョイスですね・・・☆

>(それにしてもママさんキュートですねぇ♪)
ありがとう御座います!(o*。_。)oペコッ
でもこれくらいがいっぱいいっぱいで・・・(´∀`;)。。。

スナイパー

もえっちさん こんばんは!
夫婦二人のデイキャンとは・・・いいですねーー!
私はチビ2人と金土とヤマボウシACに男だけの
キャンプにいってきました。 静○だけに
もえっちさん来ないかなーーとおもってました???
ヘキサきれいですねーー! 持って無いので焼きもちデース。
(レクタL初めて張ってきました)

もえっち

スナイパーさん、毎度ありがとう御座います♪
>夫婦二人のデイキャンとは・・・いいですねーー!
私に出来る精一杯の家庭サービスですからぁぁぁ・・・!!!(笑)
それでもたまには良いけれど・・・('-'*) フフッ・・

スナイパーさん、この度はあの芝生の綺麗な「やまぼうし」、静岡のキャンプ場をご利用して下さってありがとうです♪
もし、やまぼうしにスナイパーがいらっしゃると分かっていれば今日デイキャン参加したかもです!?(^▽^笑)

私はヘキサオンリーでレクタはまだ持ってないけど良かったらスナイパーさん、レクタL初張りの模様KWしてみたら!?
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

07/6/3

*現実回避*

キャッ♪ スレンダー奥方の登場だぁ〜!
ご夫婦仲良しで羨ましい。
私は、家の女房と2人でキャンプしたこと無いです。
出来るかな〜? 誘ったら鼻で笑われそうです。

もえっち

*現実回避*さん、毎度あり〜♪
>スレンダー奥方の登場だぁ〜!
もっと見たかったら日記をどうぞ!

>ご夫婦仲良しで羨ましい。
見かけはそうですけど内部紛争勃発!?(笑)
たまには家庭サービスしないと鬼嫁に変身するので。

*現実回避*さんも奥様を誘っていざ出陣・・・!!!(・・?)
p(*^-^*)q がんばっ♪