プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1104 リンク: 0 コメント: 17

フォールディングシェルフが悲しいことに・・・

donaldの空間

先日のサイクリング・キャンプの朝。
トラメしようと某社セパレートコンロを使用し
気がついたら・・・ドーナツリングのオコゲが(トホホホ)。

NASA開発の断熱シートの端材をいただいたので
試してみようと持参していたのに(クーっ)。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/6/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

家庭用カセットコンロをテーブルに置き、トラメしてます。

キャンプ用セパレートコンロをトラメや鍋用に買っても良いかなと、つい最近考えはじめていたところです。
家庭用カセットコンロは大きいけどその分安定しているし、テーブルへの熱も遮断されていますよね。
おしゃれじゃないけど家庭用カセットコンロが一番かな?

donald

「けっ!!バーナーシートなんて・・・。」と思っていたボク。
なにが悔しいって、NASA開発の「断熱シート」の効果を試すつもりだったのに忘れていたのが・・・情けない(トホホホ)。

宇宙服の素材(14層のアルミ蒸着)なんです>たつや*松本さん。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ほうっ。
14層のアルミ蒸着・・・凄いですね!気になりますね!

宇宙空間での太陽の赤外線や、大気圏突入の際の超高温の室内なども考慮しているでしょうから、バーナーの炎の反射なんて楽勝でしょうね!
そんな凄いもの試してガッテンだったんですね(不明・・・)

donald

もともとは「薪ストーブ」周りの断熱材のつもりで
見積もり前のサンプル端材です。
メインは放射熱の断熱なんですが、
「ふむふむ、バーナーシート(伝道)でも試してやれっ!!」ってんで入手しました(ガハハハ)。

「これ、キャンプで使えるかな!?」が思考の原点になってます。チトまずい自覚症状も出てきました(ポリポリ)>たつや*松本さん。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

キャンプ中心の思考回路ですねっ(笑)

薪ストーブのある生活なんて贅沢で良いですね。

ファイヤーサイドという会社の素敵なカレンダーがうちのトイレに(恥)掛かってマス。いつも座りながら薪ストーブ良いな〜と見ています。羨ましい。

donald

「焚き火」好きが高じて
いつも「焚き火」がしていたい・・・。
ファイヤーサイドさんは駒ヶ根でしたよね!?
出張途中でなんどかお邪魔しました(アハアハ)。

ココアぱぱ

おはようございます!

悲しいですね。(><:)
いっそ全部あぶって、同じ色と言うおつもりは無いのでしょうか・・・?(笑)
ゴメンなさい!!

かわちゃん

昔、グランドシートの上で直にコンロ使って穴空けたことがあります(笑)。
それ以来ベニヤ板を愛用してましたが今はモンベルのバーナーシートを使ってます。

donald

●「なぁ〜るほど」って・・・もしもし>ココアぱぱさん。

●くっくっく。みんなやっているんですね!?チト安心しました(ガハハハ)>かわちゃん。

07/6/9

donald

普段のソロ使用では「コゲ」なんて全く心配していません。
グループの長時間使用時に要注意なんですね。
カシャカシャ!!インプットいたしました(アハアハ)。

「おぉぉぉ〜!!美味い!!」と言わせたくて、キャンプ慣れしてない方がいるとトラメってしまうボク。悲しい性。