みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 318 リンク: 2 コメント: 15

第二回信州支部(非公認)オフ会 備品

DACHSの空間

第二回用オレンジ完成です。

  • 2007/6/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/6/3

ミユハル

こんばんは♪
またまた出来上がりましたね〜(^^♪
当日が楽しみです。。え〜・・私共夫婦としてはとてもとても
楽しみにしているのですが、、悪魔の2歳児が・・とても心配です。。またまた、わがまま言い放題だろ〜なぁ(;-_-) =3 フゥ
その時はすみません。。m(__)m

touch!papaさん、こんばんは♪
touch!の由来お聞きしました(^^♪ ぜひぜひお待ちしております。。ちなみに雨キャン、、これは開き直りですね〜(^_^;)

07/6/4

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そうそう。雨は雨で楽しみましょう。

touch!papaさんもとても几帳面なので、濡れたテントやタープが嫌なんですよね。
仕事も重要ですがテント・タープも大切ですものね(笑)

いや、SPのテント・タープの為に働いているといっても過言ではないか、私たち皆。。。

ココアぱぱ

touch!papaさん、こんにちは〜!

かなり、SP菌の餌食ですね・・・?(笑)
なかなか、良いアイテムが揃っているみたいで、
ヘビーユ−ザーですね。
私は、蟻地獄状態ですが〜?(あはは〜)

天気と睨めっこしながら・・・お出かけください(爆)
楽しみましょう〜(宜しくです?)

ホリデイの為に、毎日仕事頑張りましょう〜!!(><;)

DACHS

皆さん こんばんは!!
>綺麗な仕上がりです!      いちお○○なんで(^^;)
touch!papaさん どうぞお気軽に!!私も他の地区のオフ会参加機会を模索しています。
たつや*松本さん ココアぱぱさん ミユハルさん
妻とじっくり!?見物させて頂きます。ご教授よろしくです。

雨キャン・・・5割くらいの確率で私は降られているので・・・撤収/帰宅は慣れてきましたが、行きで降られるのは結構ブルーになりますね。
でも、行きます。(キッパリ)

touch!papa

みなさん お誘いありがとうございます。
ただいま 検討中です。
なにぶん当日は夜勤明けになりますし 先ほど調べましたら
約200キロありましたもので・・・もうしばらく・・。
(雨キャンは 慣れていますから。)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

200km ちょっとありますが、どうですか?

是非、お待ちしておりますよ。
高速で2時間・・!

松本ICからはそんなに離れおりません!!!

07/6/5

ココアぱぱ

touch!papaさん、200キロですか・・・?

しかも、夜勤明けかなりキツイですね(笑)
ご一緒したいですが、無理なさらずにご検討下さい!

3回か、4回めには、もう少し南下予定してますよね・・・?
松本隊長〜(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

第3回は、もう少し南下します。
第4回は、もっと南下します。

広く皆に声掛けをし、予約が入れやすく(もしくは予約不要でも場所取りがしやすく)参加・不参加しやすい(つまり当日のキャンセルにも寛容である)のは、広いフリーサイトなのです。そういうキャンプ場を模索します!

候補は頭の中にあるのですが、みなさんのご意見も伺いたいと思います!

touch!papa

たつや*松本さん ココアぱぱさん おはようございます。
気持ちは参加する方向に進んでいますが
予約は 前日でもよろしいのでしょうか?

南の方って あそこ?(笑

たつや*町田(旧名たつや*松本)

touch!papaさん 
こんばんは〜です。

今の参加表明の状況ではサイトに余裕ありますので、前日でもOKです。
個別に予約は不要です。ここに記入いただければ予約ということデス!

南の方は、あそことあそこかな〜(笑)一番南はあそこです。町にも近いし楽ですよね。
あと、あの山の中の方の木を売ってるあそこは、ICからも遠いし、難しいかなーなんて・・・広場サイトあるけどどう?
塩尻・諏訪近辺でも探したいな〜