プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 240 リンク: 0 コメント: 9

oh 和武っ器〜

coco☆の空間

私だけのsnowpeakというと和武器です!
あとは家族所有となりますので・・
いつも首から下げてましてアクセサリー感覚で使用している時が多いかもしれません!食事無しのトレッキングの際もお守り代わりに下げちゃったりして!お気に入りです。皆さんはどんな使用方法が多いですか?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/6/2登録

コメント

07/6/2

asobinin-x

こんちわ
私は運動会の時に使ったりして楽しんでます。
でもくいたん見たいに「シャキーン」と取り出し
おいしいと叫ぶのですよ

coco☆

>asobinin-x様
おはようございます!&初めまして(ぺこり)

では運動会で「シャキーン」となさっている方
がいらしたらそれはasobinin-x様かもしれませんね!
色々なシーンでsp菌繁殖中ですね!私も感染しました(^^)

コンパクトなだけでなく持ちやすさもさすがspですよね☆

donald

懺悔します。
ボクは、どーしても他の箸(含割り箸)が見当たらないときに
ゴソゴソ『和武器』を引っ張り出します(ガハハハ)。

coco☆

>donald様
あら、見当たらないんじゃなくてsp病にかかっているから
それしか見えないんじゃなくて?♪♪

donald

ボクは*ワクチンを入れているので大丈夫なんです(プッ)。

donald

http://image.kanshin.jp/...
『和武器』は、あまり使いませんが
海外向け「和武器」用ケースは使ってます(キッパリ)。

coco☆

>donald様
これはREI仕様ですか?(色がそんな感じ、違ったらごめんなさい)
ちなみに私はまだ初期症状程度なので常備薬を飲めば収まります(笑)
が・・・彼は結構患っております。悩むよりプチっとボタンを押してしまい・・・今や私宅配便の方とお友達です☆

donald

いぇ〜す!!REI仕様ですね。
ボクも円高当時は、随分海外通販で買いだめしましたもの(ガハハハ)。

>悩むよりプチっとボタンを押してしまい・・・今や私宅配便の方とお友達です☆
かなり・・・重症ですねぇ〜(ガハハハ)。
でも、大丈夫ですyo。ある時期をすぎると
「どうやって道具を減らそうか。シンプルisベスト」と思えるときが来ますって・・・たぶん(ボソッ)。

coco☆

>donald様
そうですねぇ、今時期は毛布いらずなのでそんなに
荷物の心配は無いのですが・・・

いずれバックパッカー目指すとかなんとかいっておりまして
ただいまドイターのバックパックおそろいにしちゃいました!
荷物問題勃発しそうです(汗)

今日はいいお天気!森のまきばへLet's go ひろみ〜きゃーかっこいい!いってきま〜す(