プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 534 リンク: 0 コメント: 11

ガビングスタンド

コヒの空間

やっと購入できたガビスタ。
今まではガビングフレームを使っていましたが、あの袋がいっぱいぶら下がった光景がどうにもかっこわるく、ずーっと
欲しかったのがこれ。
しかし、「ゴミばこに7千えーーーんっ!!!」(値上げ前)の嫁の一言で狙ってから1年半を要しました。(笑)
今回某大手スポーツ店の「ファ○リーセール」なるもので
ようやく購入にこぎつけました。
デビューは未定ですが、これで少しは写真写りがよくなるかな?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/5/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/5/31

paiman

やっぱり無くてはならないアイテムだと思います(・∀・)ニヤニヤ
購入(* ̄∇ ̄)/*【祝】*:\( ̄∇ ̄*)

コヒ

まごしちさん、こんばんは。
やっぱりこのセリフ、うちの嫁だけじゃないんですね。(笑)
7千円でも嫁に内緒では買えないので、1年半のガビングフレームを経てやっと、って感じです。(^0^)
実はネットラックスタンドも狙っているんですが、あと何年かかることか・・・・  (^x^;)

コヒ

paiちゃん、こんばんは。
そうなんです。必需品なんです。
と理解させるのに1年半!!!
きっとpaiちゃんとこは教育が行き届いているからいいよなああ。

ミユハル

こんばんは♪
ゴミ箱¥7000、最初は躊躇しまくりですが、購入してみれば
出し渋りの嫁まで大絶賛の一品でした(^^♪
SPカラーとデカデカのロゴがかなり目立ちます(^^)v
フィールドデビューが待ち遠しいですねぇ〜(^^♪

>きっとpaiちゃんとこは教育が行き届いているからいいよなああ
 そうなんですか・・我が家は私が教育されてますσ(‐_‐)ワタシ

のらチャピ

みなさん今晩は。。
私も先週購入し、即、キャンプインしました。
嫁さんからは「もう少し早く買って欲しかった!!」と、大絶賛でした。使い勝手も良いので、7千円は決して高くないと思いますが・・・・

07/6/1

コヒ

ミユハルさん、おはようございます。
皆さんのご意見を伺っていると、決して高くはない!!
というものが多いような気がします。
フィールドデビューでうちの嫁も気にいってくれるといいのですが・・・・。
入梅間じかですから、デビューは来月ぐらいかな???

コヒ

のらチャピさん、おはようございます。
うちのにも「早く買えばよかった」と言わせたいです(笑)
そうすればこのでは
「ネットラックスタンドいいでしょ!!」
なああんて言えないかな??? (^_^)

のらチャピ

コヒさん。こんばんわ
そうですね・・・・奥さんをスノピ菌に感染させてはいかがでしょうか??私は月に2度はSPSへ嫁を連れていき、某大手スポーツ用品店にも買い物のついでに連れて行きました。その結果、嫁さんもスノピ菌に感染したようです! 

07/6/2

コヒ

のらチャピさん、おはようございます。
SPSはこちら東海地区にはないので、某大手ショッピングセンター内にあるスポーツ店に買い物ついでによく行きます。
でも、SP菌には免疫があるのか感染してくれません。
(私は重症ですが・・)
HERMES、PRADA、GUCCI菌なんかは菌保有者ですから簡単に発病しそうなんですが・・・。(それは困る)爆!

のらチャピ

コヒさん。こんばんわ
今日も某大手スポーツ用品店を2件はしごしました。嫁さんも嫌な顔はしないのですが、今日は焚き火台Mの購入をたくらんだのですが、「大は小を兼ねると」と一喝され、Lがあるのに何でMが必要なのかと怒られました。
実は本日もキャンプへ行く予定だったのですが、こちら(広島)は天気予報では「天気は下り坂」と聞き、キャンプを断念したため、急遽、買い物となりました。
嫁さんはキャンプに行きたかった様です。
キャンプの虫が良からぬ方向で疼いたようです!!