おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 931 リンク: 2 コメント: 7

キャンピカ富士ぐりんぱ

のりぞの空間

遊園地に隣接しているキャンピカ富士ぐりんぱ。

とても安いサイト料に遊園地の入場料まで無料になります。
平日に行きましたが、テント泊は2組とトレーラーハウスに1組だけでした。
電源無しサイトでしたが、芝生は剥げてしまっていましたがトイレ・炊事場はとても綺麗です。しかも撤収後には朝風呂OK!(平日だったから?)しかも家族風呂でした。
富士山も綺麗に見え、また行こうと思います。

  • 2007/5/30登録

おすすめ周辺情報

隣接遊園地グリンパ。

とっておきのネタ

遊園地は女の子に人気のシルバニアファミリー。1サイト分の料金で家族分の遊園地チケットまで込みですから凄い!の一言でした。

コメント

07/5/30

かずくん

“キャンピカ富士ぐりんぱ”は、我が家でも時々訪れています。
晴れると、夏は紅い富士山が、冬(初春と晩秋)は雪を被った富士山が見事ですよね。霧がかかると、となりのサイトも見えませんが・・・
つながりま〜す。

のりぞ

はじめまして。富士山はいろんな表情がありますからね。
霧で隣のサイトが?すごいですねぇ。

かずくん

我が家では、8月ごろ避暑をかねて出かけられたらいいなぁと思っています。標高1280mだそうですから。

もこもこ

はじめまして。富士山が目の前、圧巻でしょうね〜。
ここ東京ではビルの隙間からしか見えないので、是非遮るものの無い迫力の富士山を拝みたいものです。

のりぞ

かずくんさん>8月頃に避暑は最高かもしれませんね。スタッフの人とお話していたら、虫も少ないとのことでしたよ。でも風が強いときがあるので設営はしっかりとのことでした。

もこもこさん>はじめまして。ここは結構お勧めです。特に小さな子供がいるファミリーとか。男の子はウルトラマン・女の子はシルバニアファミリー。これじゃキャンプじゃないかな?

07/8/27

tk703

初めまして、SPC新参者です。
我が家も8月に行ってきました。涼しかった〜。幸い富士山の姿も拝めて、とても楽しいキャンプでした。朝風呂は土日でも大丈夫でした。
つながらせてくださいね。

のりぞ

tk703さん初めまして。涼しかったですか?やはり富士の麓は最高のロケーションでしょう。朝風呂も最高に気持ちいいですよね。
繋がり有り難う御座います。